おはようございます。

お盆まっただなかですが、皆様いかがお過ごしですか~?

私は何も変わりません。
麻雀して、夜はたまに居酒屋とかカラオケとか行ったりして、帰ったら麻雀の動画観て…そんな毎日です(^◇^)

そして今日もこれからドラ魅ちゃんに出勤です!
たぶん20時までいます。
一昨日は、すごく暇でしたが今日はどうなんでしょうね…(・_・;
ちょっと不安です。



タイトルの9月2日は、ケネス徳田プロの結婚披露宴です!
そうゆうタイトルが連盟チャンネルにあったけど、、、生放送するってことですか?(@_@)
私もお招きいただいてるのですが、まさかニコ生が入るとは!びっくりしましたよ(笑)
みなさん、是非タイムシフト予約してくださいね(o⌒∇⌒o)