今日はチャンリーの最終節に行く予定でしたが…
起きてみて、なんか戦闘モードに入らない感じがしたのでやめました(笑)
先月、それで行ったら失敗したからねw
今回は土日連休だし、ギリギリの火曜日も行けるので、予定変更してみました。

で、暇になったので、最高位戦のリーグ戦を観戦しに行きました。。。
しかし会場に16時頃着いたので最後の1回だけしか観れず(^^;)

いや~、ちょっとだけ弦之助様に会おうと寄り道したら、27連チャンもしちゃってぇ~(* ̄ー ̄)
これが女の勘ってやつかしら?ww
あ、決して、スロット行きたいがために予定変更したわけではありませんよ!!!誤解しないでくださいね(O.O;)(oo;)


そんなわけで、ディナーはロイヤルホストのフィレステーキ♪ すごく美味しいけど、2千いくらもするのに小さいなぁ(^o^;)


さて、肉も食べたし明日こそ!
チャンリー行ってきまする。
30浮けばトーナメントいけると思うので頑張ります!

…台風大丈夫かな?
あんまりひどかったら火曜日にするかも( ̄▽ ̄;)