暗殺教室の一番クジ!やっと出会えたよ(o⌒∇⌒o)
コロセンセーのぬいぐるみが欲しいんだけど、やっぱキーホルダーだったわ(^^;)
1回600円…大人くじりたい衝動と戦ってます。


そして、最近の私のもう1つの悩みは、、、裏声が出ないこと。
瞬間的な高い声は出るのですが、柔らかい高音が出ません。
これまで裏声なしで頑張ってきたけど、さすがにナナ様のエターナルブレイズは裏声なしでは歌えないっぽい…。
ナナミン様に指導してもらいながら、しっかり歌えるようになりたいと思います(笑)

てか、この歳になって、アニソンばかり練習するようになるとわ……(-o-;)
ランカちゃんとかマクロス系。
バジリスクとナナ様。
化け物語やらハルヒやら、その他いろいろ。

ひとまわりも違う友達をもつとなかなか大変ですわね。
でも楽しい\(^_^)/


さて。
ちゃんと麻雀のお勉強もしなくてわ!
ファイトクラブとフリー麻雀しに行って、帰ったらAリーグのタイムシフト観ようっと♪