暑いですね(;´д`)

だけど夏が嫌いじゃないのは、姉の影響です。

物心ついた時から、夏には姉とプールばかり行ってました。

7才も違うので、小さい頃は完全にお荷物で邪魔な存在だったと思いますが、両親共働きで、毎日毎日、姉と姉の友達に遊んでもらってました。

たぶん姉がグレてしまったのは、そのせいもあるでしょうw
姉は中学卒業と同時に、家を出て行ってしまいました…(・_・;

まぁ、それでも月1回くらいは私と連絡を取り合って、いろんなところへ連れて行ってくれました。

伊豆。鎌倉。
グアム。サイパン。
沖縄。
遊園地のプール。
ホテルのプール。

ひと夏で、何回プールや海に行けるかが、毎年の楽しみでした。
晴れてる日に何処にも行けないと、ものすごくもったいない気分になり、短い夏の終わりには、二人してしんみりしていたものです。

プールサイドでは、ひたすら昼寝をしたり、読書をするだけなんですがね(笑)


そしてお互い歳を取り、世の中の不景気もあり、遊ぶ回数はどんどん減りました。

まぁそれでも、5年くらい前までは毎年最低1度は行ってましたね。
さすがに最近は行かなくなっちゃいましたが。


そんなわけで、晴れて暑い日=貴重な日。
という認識が、私の中に今でも残っているわけです。


さて!
蒲田に着きました。
今日は20時まで頑張りますよ~\( ̄0 ̄)/