先日、1型診察日でした。

血液検査ありで、A1c]は悪化しておりました・・・

わかってはいたけど、なんとかしないとですねぇ。

 

今月は血液検査ありだったので、いつもより支払いが高いんですが

先月請求を間違えられたので+12,000円されて、35,000円弱の支払い

でお財布も寂しくなりました・・・。

 

主治医と話をした後、数日は血糖コントロールが良かったのですが

しばらくするとまた乱れだすの繰り返し。

これは心の問題なのでしょうか?なんて^^

会社行くと血糖が乱れる。休みの日はビックリするほど血糖が下がる。

あるあるですかね?

 

今日は、1月17日。

28年前、阪神淡路大震災がありました。

その当時は、まだ1型発症していなくて、普通に生活してました。

10年前、1型糖尿病だと診断された日でもあります。

発症当初はかなり神経質に血糖値気にしてたけど、今はどうでしょう・・・

すっかりいい加減になって、こんな風になるとは思ってませんでした(笑)

 

色々思うところもあり、何だかなぁ~な日々を送ってます。

イヤイヤ期ですかね?何をしても上手く行かないので、流れに身を任せて

しばしやり過ごすことにします。