スキーに行って来ました。
前回の診察日の記事に2回と書いてましたが、3回の間違いでした爆笑
 
YouTubeのスキー教室?みたいなやつを見て、なんとなくショートターンが
わかったような気がして、ちょっと動画を撮ってみました。
(途中、後ろからボーダーの方が現れますが、私は前のスキーです)

 
 
この日は雨が降っていて、あまり板が滑らなかったんですが、前より上手く回れる
ようになった気がします。
元々、身体がかたくて関節も硬く、動きが他の人と比べたら滑らかじゃないのは
自分でもよくわかってます(笑)
スキーに限らず、テニスもバックスイング無しでラケット振ってますから(笑)
 
今年は雪が多かったけど、なかなか天気に恵まれずで、あと1回行く予定です。
仕事してるとなかなか行けないですよね~って、平日に行こうとするから休みが
とれないだけで、土日なら行けます。
でも、土日は人が多いので行きたくないんです。(わがまま・・・)

遊びに行くのは、基本平日。土日は人混みには行かないようにしてます。
コロナの前からそうだったので、私の遊び方は変わっていません。
人混みに行くのは、唯一ライブくらいですかね飛び出すハート

日が変わって、最後のスキーに行って来ました。
天気が良かったのはいいけど、気温が上がって思いっきり春スキー。
雪が溶けてかなり重くなっていました。
思ったように曲がれない・・・
まっすぐのところでも板が引っかかります。
ま、今シーズンのスキーは先日で終了です。