先週の土曜日、息抜きに行って来ました。

最近、と言うか今の上司になってからとてもストレス満タンです・・・。

 

天気が良かったのでちょっと魚釣り。

昼頃始めたので、釣れる時間帯ではなかったものの、小物がちょこちょこ

釣れました。

しかも生餌ではなく、ワームで(笑)

ふぐ

ゴチ?

???

カサゴ?

みんな根魚で小さかったので、リリースしました。

天気が良くて暑かったのと、前日まで残業続きでしんどくて、途中から車の中で

寝てました。

夕方、虹色の光があったので、急いで写真撮ってみたけど、カメラには写らなかった

ですね。残念。

通り道の空港の夕焼け。

空気が澄んでて、気持ちのいい日でした。

そして、素焼きで腕が焼けてしまったので、今週になって皮がむけました。

皮がむけるなんて、久しぶり・・・。

もう年齢的に肌が復活しないので、気を付けなければ・・・。

 

気分的にはスッキリしました♪