妖精の国スウェーデンから

こんにちは!

 

 

あなたと宇宙をお繋ぎするセラピスト

スウェーデンのりいこです❣️

 

 

 

本日は

お友達のマリちゃんが

ブログで私を紹介してくださったので、

リブログさせていただきます❤️

 

 

 

 

マリちゃんは元作業療法士さんで

今はララアップという

リンパの流れをよくするジュエリー

のデザイナーさんをやってらっしゃいます。




メイクアップのアドバイスなどもやっていて

女性が輝くお手伝いをされてる素敵な方🥰❣️

 

 

 

先日マリちゃんから

りいこちゃんのYouTubeが響いた!と❤️

なんとも嬉しいメッセージをいただき❤️

 

 

久しぶりに会おう〜とZoomでお話しました。

 

 

 

お互いに近況を話しながら

願望実現のお話に…🌟

 

 

 

最近、私の中で

確信

変わってしまった法則!

 

 

 

について

マリちゃんがブログで書いてくださってるので

見にいってみてね!

 

 

 

その法則については

今度私のブログでも書きたいなと思います❤️

 

 

 

 

宇宙の法則は

本当に神秘的で面白い!

 

 

 

知れば知るほど

ワクワクしちゃう!

 

 

 

ガチガチの左脳派だった私が

ハイヤーセルフとの繋がりを取り戻して

ちょっと自分らしくなれた…🌟

 

そんなお話も限定動画でご紹介しているので、

よかったらLINE登録してくださいね❤️

 

 

 

 

 

宇宙の導きを信じてみたい方

宇宙の愛を感じてみたい方

自分らしい人生を送ってみたい方

ぜひ繋がってくださいね!

 

 

 

 

今日もあなたに素敵な風が吹きますように💫