こんにちは

 

 

光の導き人

スウェーデンのりいこです。

 

 

 

 

光の導き人…

 

 

なんて

初めて名乗りましたが(笑)

最近私のお仕事がまさにそれな気がして。

 

 

 

 

 

私は16年間

大学で「人を導く」

というお仕事をしていたのですが

 

 

今はセラピストとして

クライアントさんが

ご自分の光を思い出せるように

そんなお導きをしております。

 

 

 

 

さてさて、

私の愛しいクライアントさんYUMIちゃんが

ブログで講座のことを書いてくださいました。

 

 

 

 

 

YUMIちゃんと出会ったのは1月ごろ

私の年始のブログで「ピン!」と来たそうで

個別相談に申し込んでくださいました。

 

 

本当は「未来クリエーションワーク」という

プログラムご希望の方だったのですが、

YUMIちゃんのタイミングと

私のタイミングが合わず…。

 

 

そうこうしているうちに

私のオンライン講座が完成したので、

 

 

「そちらのセッション付きコースはいかがですか?」とご連絡したら、

即決でご購入くださった方です。

(タイミングも全て宇宙の導きですね❣️)

 

 

 

ブログでも書いてらっしゃいますが、

YUMIちゃんは今から1年前ぐらいに

メンタル疾患の症状がひどくなって

お仕事を辞められたのだそうです。

 

 

そして、去年の秋ごろに

急にスピリチュアルに目覚め

 

 

そして今年の一月に

私とのご縁ができました。

 

 

今はメンタルもとっても回復されていて、

 

 

私はオンライン講座を通して

YUMIちゃんがご自身の光を思い出し

素敵な未来へとお繋ぎする

そんなお手伝いをしております❤️

 

 

やっぱり定期的にお会いできると

よりお導きしやすい🥰

 

 

 

 

 

このオンライン講座は

お金・人間関係・ミラクル体質の作り方

の3本立てになっているのですが、

 

 

全てのレッスンを通して

現実を愛と感謝に変えながら

 

 

 

自分責めを卒業し、

自分と仲良くなること

を目的にしているコース!

 

 

 

そして

宇宙と同調して

ミラクルがどんどん起こる

ミラクル体質を作るコース!

 

 

 

更に特典として

日常でできる

宇宙とのパイプを強くする方法も伝えています。

 

 

 

とにかくね

 

 

 

たくさんの方に

自分との繋がり

取り戻していただきたいのです!

 

 

 

なぜなら

私がそれで本当に救われたから!

 

 

 

 

自己否定・自己卑下・自分責めを卒業して

自分との繋がりが作れて

本当に生きやすくなったから!

 

 

 

そして、

 

 

 

宇宙は辛い現実を通して

自分との繋がりの大切さを

ずーーーーっと伝えてくれたことが

理解できたから!

 

 

 

 

人間関係とお金という

地球での学び2大テーマを学びながら

自分との繋がりを作ることを

講座にしてあるのです。

 

 

 

 

YUMIちゃんは

セッション・ヒプノ付きのコースを受けてくださっているので、

月1回セッション+ヒプノでお会いするのですが、

 

 

もうね、素晴らしい内観力!!!

 

 

ジャーナリング(内観日記のようなもの)で

日々の感情を書き出し、それを見つめ

インナーチャイルドを見つけ出し

思い込みを書き換え

順調に自分との繋がりを取り戻されています!

(と私から見える ^^)

 

 

 

去年の秋にスピに出会ったとは思えないぐらい

感覚が鋭い!理解も早い!

 

 

 

自己紹介に

「不思議ちゃん」と書かれていて、

確かに「不思議ちゃんオーラ」めっちゃ出てるけど(笑)

 

 

いや、YUMIちゃんあなた、

実はすごい鋭いですよねと言いたくなる(^^)

 

 

 

YUMIちゃん

インスタもされていて、

とても素敵な投稿なので、

遊びに行ってみてくださいね!

ほっこりします❤️

 

 

 

 

YUMIちゃんが受講されている講座はこちら

 

 

 

画像をクリックすると

無料動画プレゼントページに行けます。

 

 

 

・現実を変えたい方

・繰り返すパターンで悩んでいる方

・人間関係で悩んでいる方

・お金の循環が苦しい方

・自己否定・自己責めをしちゃう方

・自分が何がしたいのかわからない方

・宇宙のメッセージを受け取れるようになりたい方

・自分・ハイヤーセルフとの繋がりを強めて、未来への希望を持って人生を歩みたい方

 

 

無料動画だけでもきっと

あなたの変容のヒントになると思いますので、

ぜひプレゼント動画を受け取ってくださいね!

 

 

 

いつもいつも

守り導いてくれている宇宙✨

 

 

たくさんの方に

宇宙の愛が届くことを

お祈りしております❣️

 

 

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフと繋がって

自分らしい花を咲かせるためのプログラム

未来クリエーションワークに

ご興味のある方は、

 

公式LINEに登録してね❤️