宇宙とあなたをお繋ぎするヒプノセラピスト

スウェーデンのりいこです♡

 

 

 

私は16年間、

ずーっと同じ職場で

日本語教師という仕事をしていました。

 

 

日本語クラスをどうやったら楽しくできるか?

どうやったら学生が楽しく学べるか?

 

 

それを試行錯誤しながら

教室を作っていくということを

16年間やっていました。

 

 

 

 

 

今思うと

日本語学習者って

なんだか特殊な感じがあって

 

 

思考を使って

これが将来の仕事に繋がるから

という理由よりも

 

 

日本が大好きだから学びたい!

といったハートの声に従って

コースに申し込んでくれる人が多かったように思います。

 

 

 

 

 

だから日本語教師としての私の役割は

 

 

そのワクワクのモチベーションを

堅苦しいルールで潰さないこと…。

 

 

純粋なワクワクが

学問と繋がって更なる好奇心に繋がるように

お手伝いすること。

 

 

そういった意味で、

とてもやりがいのある仕事だったなと思います。

 

 

 

 

 

 

私がセラピストにシフトしたのは

2022年1月。

 

 

 

これまでの2年は

すごーーーい濃い2年でした。

 

 

 

 

【ゼロ→イチ】が最もハードだ…

と言われていることも知らず、

ただ魂の声に従ってしまった私(笑)

 

 

 

ぎゃー、こんなに大変なの!?

と思うこともたくさんありました。

 

 

 

ブロック解放の連続で、

何度も挫けそうになりながら、

何度も立ち上がって、

その先にいつもミラクルが待っていました。

 

 

 

クライアントさんとの出会い

クライアントさんの解放に携われる幸せ

 

 

 

みんな神様の大事な子供

 

 

 

少しの期間だけれど

毎回お預かりする気持ちで

寄り添わせていただく。

何だかとっても心が温かくなる仕事。

 

 

 

でね、すごーくしみじみと

この仕事って不思議なお仕事だなぁ

と思うことがあります。

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

自分が自分のブロックを解放するたびに

BeforeAfterまでの道のりが

新たな商品になるということ。

 

 

 

 

私はこれまで

・インナーチャイルドを癒すこと

・自分との繋がりを取り戻すこと

・直感を研ぎ澄ますこと

・ハイヤーセルフとつながること

・宇宙と繋がること

 

・ブログで発信すること

・起業して軌道に乗せていくこと

・お金のブロックを解放すること

・オリジナルプログラムを作ること

・オンライン講座を作ること

 

 

 

自分のブロックを解放しながら

こんな作業をしてきました。

その生みの苦しみもよーくわかります。

 

 

 

だから、その経験で

まさにそれでつまづいている方の

サポートができます。

 

 

 

 

自分がやってきた全てが

自分次第で商品になっていくのです…

 

 

 

 

これってすごい仕組みだな…と思いました。

 

 

 

 

つまりは、定年もないし

仕事は自分次第で

いくらでも生み出せる仕組み?

 

 

 

自分次第で

永遠にお金を生み出していける仕組み?

 

 

 

 

制限のない世界!

底をつくのも、上に上がるのも

全部自分次第(笑)!

 

 

 

 

ただ、そこには

・地道な努力

・発想力

・自分への信頼

・へこたれそうになっても立ち上がる力

・学び続ける意欲

・ブロックを突破していく力

・揺るぎないビジョン

 

 

 

いろんなものが必要になってきますが、

自分がやりたいこと、ビジョンがあれば

自分次第で何でも形になっていく不思議な仕事

 

 

(もちろん時々揺らいでもいいし、時々へこたれてもいいし、時々休んでもいい!!!)

 

 

 

私は

みんなそれぞれストーリーがあって

自分次第でそれがいかようにも

商品になっていく気がします。

 

 

みんながそれぞれの経験で

誰かのお役に立てると思うのです。

 

 

 

そしてそれは

能力の差ではない気がします。

 

 

 

そこに差があるとしたら

 

 

 

★「自分なんて…」と思うか

 

★「やってみたい!」と思うか

 

 

 

ただそれだけの違いな気がします(^^)

数年前は私は全くもって前者だったので、

これもまたサポートできちゃう案件♡

 

 

 

やってみたい!と思ったら

 

 

自分のビジョンを信じ続けること

必要な情報を集めて行動に移すこと

自分との繋がりを強めて進んでいくこと

 

 

自己卑下することなく

過大評価することなく

 

 

ただ自然体でいながら

どなたかのお役に立つこと

 

 

 

簡単に聞こえて難しいけれど(笑)

つまりは、

自分次第で現実はいくらでも変えていける!

 

 

と最近はつくづくそう思います。

 

 

自分が望む未来へ✨

 

 

 

 

 

愛と光に満ちた人が増えて

地球がどんどん癒されていく!

 

 

私がキラキラ輝くと

周りも輝き出す!

 

 

愛と癒しの地球プロジェクト🌏

 

 

 

私が受け取ってきた宇宙の愛❣️

みなさんにお伝えしたい〜!

 

ということで

LINEで繋がってくださいね!

 

 

 

 

 

あなたの日常に下されている

宇宙からのメッセージを

一緒に読み解いていくプログラムやってます❤️

 

 

 

LINE登録して

宇宙の愛をたくさん受け取っちゃおう🌟

 

 

 

 

 

あなたと宇宙をお繋ぎする

ヒプノセラピーもやっています❣️

 

 

 

ビビっと魂が反応した方(^^)は

是非こちらへ✨