このブログを書いたのは

もう1年前!

 

 

 

 

時が経つの早すぎ!!!

地球のスピードが速くなってる!

と、ひしひしと感じます。

 

 

 

さて、今回はですね、

 

 

 

なんだかまた

私のズボラっぷりを声を大にして

お伝えしなくちゃいけないような気がして(笑)

 

 

 

今度はYouTubeにしました。

 

 

 

1年前のブログで

私のズボラっぷり

ぶっちゃけたのですが、

 

 

夫のよーちゃんは初見です。

 

 

 

夫がどういう反応をするのか!?

見てみてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自分が隠していたことを

公にぶっちゃけるのはこれで2回目。

 

 

 

 

1回目は

私はスピリチュアルが好きだ!

という事実をぶっちゃけた時。

 

 

 

これは本当に本当に本当に勇気がいった!

 

 

 

最初はじわじわと

「この人はわかってくれそう」

という人を選びながら伝えていて(笑)

 

 

 

本当にじわじわ…

 

 

 

あのね実は

 

あのね実は

 

あのね実は

 

あのね実は

 

あのね実は

 

あのね実は!

 

 

 

最後には

バーーーーーーーーン!

 

 

 

実は私はめちゃくちゃ

スピリチュアル好きでした!!!

 

と世の中に看板を掲げた感じ(笑)

 

 

 

このプロセスは本当に勇気がいったけれど

あーぶっちゃけたらこんなに楽なんだ!?

と解放感を味わいました。

 

 

 

やっぱりね、

それで距離ができたこともあったけど、

もうそれはそれで仕方のないこと。

 

 

 

でもその一方で

なんて素敵な世界が開けていったことか!

 

 

 

自分にとって勇気のいることを

ぶっちゃけると、

 

 

 

繕わなくて済むので、

めっちゃくちゃ楽になるのです!!!

 

 

 

 

あぁあの人、そういう人だもんね!

 

 

 

 

それで尊重してもらえるのです!

 

 

 

 

 

私は料理が苦手だーーー!!!

 

 

 

 

これも、ぶっちゃけるのに勇気いったんですよ。

 

 

 

だってどこかでずっと

女性として恥ずかしいことだ

って思ってたから。

 

 

 

でもどうしようもないのーーーー!!!

 

 

 

だって才能がないんだからーーーー(笑)

 

 

 

 

それがぶっちゃけられた時の解放感!

またもや味わってしまった1年でした♡

 

 

 

 

これを知ってもらってるとね、

遊びに来たいって言ってもらっても

 

りいこちゃんに料理は期待しない

何なら私やるよ?

 

という前提で来てもらえるっていうメリット!

 

 

何それーーーー❣️❣️❣️でしょ?

 

 

 

 

 

穴は埋めてもらった方が

人生、楽ちん(笑)!

 

 

 

 

そんなこんなで、

まだまだ隠したいことはあるけれど

 

 

 

きっとこのタイミングで開示せよ!

という宇宙の指令がくると思うので(笑)

 

 

 

時が来たら徐々に開示します。

 

 

 

 

 

日本のみなさんは新年のスタートですね!

 

 

 

 

桜の季節!

ポカポカ温かい優しい春を

満喫してくださいね!!!!

 

 

 

 

 

 

愛と光に満ちた人が増えて

地球がどんどん癒されていく!

 

 

私がキラキラ輝くと

周りも輝き出す!

 

 

愛と癒しの地球プロジェクト🌏

 

 

 

私が受け取ってきた宇宙の愛❣️

みなさんにお伝えしたい〜!

 

ということで

LINEで繋がってくださいね!

 

 

 

 

 

あなたの日常に下されている

宇宙からのメッセージを

一緒に読み解いていくプログラムやってます❤️

 

 

 

LINE登録して

宇宙の愛をたくさん受け取っちゃおう🌟

 

 

 

 

 

あなたと宇宙をお繋ぎする

ヒプノセラピーもやっています❣️

 

 

 

ビビっと魂が反応した方(^^)は

是非こちらへ✨