スウェーデンのりいこです。

 

 

日本の皆様は、

お正月から衝撃の大きかったことと思います。

 

 

連日報道されるニュースに

気分が落ち込んでる方も

たくさんいらっしゃると思います。

 

 

 

 

私はちょうど1年前、

ヒプノセラピー前世療法を学び、

 

 

たくさんの方の前世療法に

関わらせていただきました。

 

 

 

 

 

前世療法は

その時、そのタイミングで

扱うといいテーマを絞って

セッションに入っていきます。

 

 

例えば、

⚫︎自己否定の癖に影響を与えている前世へ

とか

 

⚫︎パートナーとの関係がよくわかる前世へ

とか

 

⚫︎孤独感に影響を与えている前世へ

とか。

 

 

そして、そのテーマによって

体験する前世が変わってくるのですが、

 

 

寄り添わせていただいた前世療法の多くは

悔いを残して人生を終えます。

 

 

 

「本当の意味での愛が理解できなかった」

「人の目が怖くて自分を表現できなかった」

「人生を楽しむということができなかった」

 

 

 

だから私たちは

今世、また地球にやってきています。

悔いの残った部分をやり直すために。

 

 

 

 

 

震災や事故で

多くの方が亡くなられています。

 

 

光の存在に迎えられても

 

 

突然の死で、

困惑している魂もいるでしょう。

 

 

死をすぐに理解し、

魂の安らげる場所へと

スーッと戻っていった魂もいるでしょう。

 

 

 

 

亡くなった方々が私たちに何を伝えているか?

 

 

悔いのない人生を送ってほしい

 

今ここを大事にしてほしい

 

 

そんなことかもしれません。

 

 

 

 

多くの方が今、

不安と恐怖と悲しみでいっぱいだと思います。

 

 

もしあなたが、

少しでもスピリチュアルの知識があったら

 

 

自分に意識を戻してきてください。

 

 

しっかり大地と繋がり、

しっかり宇宙と繋がり、

光の柱となってください。

 

 

辛く悲しみの中にいる方々への

光となってください。

 

 

暗闇を照らす光となってください。

 

 

 

 

 

私はコロナが始まった時、

あるビジョンを見ました。

 

 

不安や恐怖という激流に流される人々と

それを力強く助ける人々。

 

 

助けている人々は何人もいて

激流の中でも

しっかりと地に足をつけ

流される人々を力強く

岸にあげている

 

 

というビジョンです。

 

 

つまり、私は

 

しっかり地に足をつけなさい

 

というメッセージを受け取ったのです。

 

 

 

人を助けられるぐらい

軸をしっかりと地につけなさい

 

 

 

 

 

きっとこのブログを見られている皆さんは

被災地にいらっしゃらない方なのかなと思います。

 

 

ぜひ今こそ、

自分と繋がり、

地球と繋がり、

宇宙と繋がってください。

 

 

祈りはヒーリングの力そのものです。

 

 

私もスウェーデンから

祈りを届けます。

 

 

 

 

多くの魂が癒されますように。

 

 

 

 

公式LINEにて

ハイヤーセルフを感じる瞑想音源

プレゼントしていますので、

活用していただけると嬉しいです。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・