✨あなたにとって最高の道✨

潜在意識はそれを知っています。

 

 

でも、

 

 

私たちは信念・観念・恐怖があるから

潜在意識の声をどうしても

打ち消してしまいがちですよね。

 

 

ハート(心)の声に従えば

本当はスムーズにいくのに、

なぜかそっちの方が怖く感じてしまう。

 

 

だから、ハートに蓋をして

聞こえないふりをしてみたり(笑)

情報を詰め込んで頭をパンパンにしてみたり(笑)

 

 

でもね、潜在意識は知っている!

本当の自分を生きるための秘訣を💖

 

 

 

ヒプノセラピーをさせていただいていると

「本当に人の潜在意識ってすごいなぁ」と

つくづく、つくづく!感動してしまいます。

 

 

 

ご本人がそのタイミングで向き合うといいもの

それをちゃーーーーんと用意して

(ハイヤーセルフが)待っててくれます。

 

 

ここを解放すると進むよ!と、

真正面から向き合わせてくれます(笑)

 

 

 

 

 

 

「前世療法を受けてみたい」

とご連絡くださった、あるクライアントさん

 

 

※ヒプノセラピーにお申し込みいただく際

前世療法か・今世を扱う年齢退行療法か

お選びいただきます。

 

 

このクライアントさん、

「前世療法で!」というリクエストで、

3回受けてくださっているんですけれど、

ヒプノセラピーに入っていくと、

 

 

「いや、鍵は今世だよ!」

 

 

と、毎回、潜在意識の誘導が入り、

セッション中に今世の場面へと導かれます。

 

 

※ご本人の意思というより、

今世のシーンに導かれる…

潜在意識が今世のシーンを見せてくる…

そういう感じでしょうか。

 

 

 

1回目に受けてくださったときは、

私自身が今世のテーマを扱う年齢退行療法

を習得していなかったので、

 

 

今世の場面に戻ってきてしまっても、

「では~また前世のあの自分に戻っていきますよー」

なんて誘導しながら、

前世に戻してしまったのだけれど、

 

 

2回目に受けてくださったときは、

もう私も勉強済みだったので、そのまま

今世の年齢退行セラピーに移行したら、

そこで大解放が起こりました。

 

 

ご感想↓に書いてくださっていますが、

ずっと蓋をしていたところだったのですね。

 

 

今は、前世よりもここを解放するといい…!

という感じで、潜在意識が導いていたんだなぁ

というのがよーくわかるセッションでした。

 

 

 

 

 

3回目のセッションの時も、

「今世の目的が知りたいから、前世療法で!」

とリクエストをいただいたので、

 

 

そのまま誘導をさせていただくと、

いくつかの前世を体験したあと、

やはり最後は今世のシーンへと導かれました。

 

 

私は、

「あー、今回は魂の目的が知りたい

っておっしゃってたのに、

ご希望通りのセラピーになるかしら…?」

なんてちょっと懸念しながら、

 

 

クライアントさんの潜在意識が誘導する方向へ

そのまま寄り添い、

インナーチャイルドの解放まで終えてから、

セッションを終えました。

 

 

 

前世も含め、あまりにも色々な

別々のシーンがあったので、

「今世の目的」「生まれてきた意味」と、

どう繋がるのだろう???と、

私はちょっと疑問に思っていました。

 

 

 

すると解催眠直後、クライアントさんご自身が

「あー、テーマは命ですね」

とおっしゃっていて、

 

 

「な、な、なるほどー」

とびっくりしました。

 

 

クライアントさんが体験されていたシーンは、

・父親の病気・死(前世)

・自分の子供が生まれたシーン(前世)

・医療スタッフとして生きたシーン(前世)

・そして、10歳の時の自分(今世)

・そこからご自身のお母様との思い出へ。

 

 

生きるということは、

どういうことなのか

 

人が死を迎えるとは、

どういうことなのか

 

 

そんなテーマを潜在意識(ハイヤーセルフ)が

見せたかったのですね。

 

 

「生まれてきた目的が知りたい」

 

 

その答え(今世のテーマ)を

潜在意識はしっかりと

見せてくれていたのでした。

 

 

潜在意識は、ご本人が

今、受け取るといいメッセージを

一番わかりやすい方法で

しっかり見せてくれるのです。

 

 

 

 

 

     (↑2回目の年齢退行の時)

 

 

 

 

この方がおっしゃっているように、

瞑想やエネルギーワークなどを

長年やっている方でも、

 

ヒプノセラピーは

また違った特別な体験になるみたいです!

 

 

ヒプノセッションにご興味のある方は

こちらをご覧くださいね✨