「ハイヤーセルフと繋がる」

 

と聞くと、みなさん

どんなイメージがありますか?

 

 

 

瞑想中、

変性意識状態で声が聞こえる

 

 

みたいなイメージありませんか????

 

 

もしくは、

 

 

サイキック能力のある人のみが

繋がれるもの

 

 

 

みたいなイメージ

ありませんか?

 

 

 

私はずっとそんなイメージがありました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、ハイヤーセルフって、

全然そんな堅苦しくないんです!

 

 

 

 

いや、もちろん、

瞑想ができるようになると

 

やっぱりメッセージが

スーッと入ってくるようになりますが、

 

 

 

ハイヤーセルフのメッセージって

現実や睡眠中の夢など、

いろんなところに

散りばめられてるんです!

 

 

 

 

そこに気づいて

メッセージを読み解いていければ

繋がりがどんどん強くなります。

 

 

 

 

すごい仕組みだなぁ

って毎回、感心しちゃいます!

 

 

 

 

コツさえ掴めば、

誰にでも読み解ける!

 

 

 

 

みーーーんな

自分で繋がれる!

 

 

 

そして、

 

自分で繋がれたら

 

感動もひとしお⭐️

 

 

 

 

 

 

サイキック能力がなくても

ハイヤーセルフと

繋がったことがなくても

 

聞くだけで

あなたのハイヤーセルフを

すぐそばに感じることのできる

秘密の音声ファイル

プレゼント中

 


聴いてみてね🌟