今朝の体重、

 

-200g 

 

減ってる。。。軽く心でガッツ!筋肉

 

おとといから、夜寝る前に、アミノ酸サプリ、ニヤニヤ

 

2錠から4錠に増やしたら、急に減りだした。。笑い泣き

 

日本では、これを寝る前に飲んでました。ニヤニヤ

アミノバイタル® ゼリードリンク ダイエットエクササイズ|商品情報 ...

 

味の素、アミノバイタル ダイエットエクササイズ

 

これに、Lカルニチンと、アルギニンが入ってて、

 

カロリーも27kal ジムの運動後にも飲んでました。グラサン

 

当然、コチラには売ってないので、日本で代替品を探して、

 

コチラを持ってきました。

 

アメリカ VITALABS AMINO ACID 325錠入り

 

届いたときは、すごく大きい容器でびっくり。ポーンポーン

 

棚で眠ってたものを、引っぱり出して、飲み始めました。笑い泣き

 

当然、錠剤1つが大きく、最初飲めるかなぁと不安に。。。真顔

 

飲んでみると、柔らかいので、最初に水を口に含んで、ちゅーちゅー

 

噛み砕いて飲めば、4錠飲むのも大丈夫でした。ニコニコ

 

在庫整理にもなって、1石2鳥。。。セキセイインコ黄セキセイインコ青

 

他のも、サプリ色々飲んでるので、

 

時間のある時、紹介していきます。ハリネズミハリネズミ

 

乞うご期待!!パンダパンダ