ここ1か月程、我が家の食材が、もの凄い事になってます。

 

旦那の会社からの、配給品。。。

 

①直送ロブスター、

 

生きてるし。。。6匹来ました。

 

 

すぐ茹でて、

 

こんな感じ。。。奥の魚は、チェジュ島の鯖、これもすごい美味しい

残りのロブスターは冷凍して、後日食べました

 

 

②超高級肉(主にロース)8kg

 

贅沢にいただきたい高級牛肉の食べ方をご紹介 - 高原町ホームページ

イメージです。。。。。。

わさびが合う肉って、あったんだこの国。。。

油っぽくなく、ペロッと食べれる。。。

回数分けて食べてます


③無農薬野菜セット

野菜本来の味が強く美味しかった。。

 

 

④活アワビ

生きてるし。。。さばいて半分刺身、半分バター焼きで。。

 

 

⑤厳選マスクメロン

木箱に入ってきた。。。少し日にちをおいて食べる

切ってから、少しおくとものすごく甘くなる

 

 

⑥高麗人参、、、

等々。。。

 

自分では、絶対に買わない品々が、、、、

 

コロナで、外食、外出禁止、で、ストレスが溜まってると考えたのか。。。

 

お届けしましょう、お宅へ。。。といいう。。ちょっとした祭りです。。

 

やぁまぁ~のかぁみぃ~(^^♪ 海のかぁみぃ~(^^♪

 

今年もどうもありがとぉぉ~(^^♪ 北島三郎さん

 

北島三郎 まつり - YouTube