伊野尾慧くんの熱愛発覚について。 | 運動部系女子@Hey! Say! JUMPさん

運動部系女子@Hey! Say! JUMPさん

部活、勉強
Hey! Say! JUMPに明け暮れる
女子高生です!
応援よろしくお願いします




こんばんは✨



...


伊野尾慧

熱愛発覚!?




って載っちゃいましたね...






...今のとこ何の噂も立ってなかったのが


有岡くん、知念くん、伊野尾慧くん


だったんですけど...うん。







...まぁ、起きてしまった事はしょうがない



まずは思ったことを書きたいと思います

今回は伊野尾慧くんのファンとしてではなく、なるべく中立の立場として、
書いてみたいと思います






少し冷静になって、状況をまとめます
詳しい内容はこんな感じです


シンガポールに
伊野尾慧さんと有岡大貴さんで旅行に行きましたよね

ちょうど同じ頃に
セクシー女優明日花キララさんは
大島みづきさんとシンガポールに行っていたみたいです

それは、伊野尾慧さん、有岡大貴さん共に雑誌などでも公表していますし


明日花キララさんもTwitterで
公表しています

その両方が泊まった高級ホテルでのこと

伊野尾慧さんと明日花キララさんは
早朝に最上階のプールサイドで
話していたところを撮影されてしまったみたいです


お互いの事務所は、二人の接触は認めたようですが
恋愛関係ではないと否定しています




(これがスクープされた画像です)
(拾い画です)


...こんな感じですね





んで、ジャニヲタがTwitterで荒れまして
恋愛経験が豊富な明日花キララさんも
(ダルビッシュ有さんとの熱愛報道が以前にもありました)
この荒れ具合にはきっと驚いて
色々書き込んでしまいました





ジャニヲタが指摘したことは

なんかトプ画(明日花キララさん)に



6.22 (伊野尾慧さんの誕生日)



って入ってんだけどー!!!

ということです。



私は、ジャニヲタとしても、客観的な立場としても、さすがにそれは偶然だと思うし...

私には


6.zz



ともみれたし、
それはあまりにも...と思いましたが


そのジャニヲタの指摘に対して

明日花キララさんは返答してしまいました



「本当になんのことかわからなかったです」
「むしろそんなとこまで見てませんでした」



明日花キララさんの言う通りですよ、当たり前やないですか
そこは信じるべきだし、せめるとこではありません!



現在、明日花キララさんのトプ画は
ありません...




そして、
ジャニヲタ側の主張は
《どうしていのちゃんは、ダルビッシュのお古と報道されてんの! 》


キララさんのファンの方々的には
《キララさんのイメージ悪くなる》


また、

ジャニヲタ側はTwitterで
《 つーか明日花キララって誰!?》
といったツイートが見られましたが

男性の方々からすると
《明日花キララの認知度の方が高いから!!》

という感じですね





こんな状況をふまえ、
私が考えたことは


いのちゃんのファンとして

→いのちゃん...嘘だ..😨.

→付き合ったりしたら...ファンとしては嫌だぁぁぁ😭😭😭

→せっかく活躍してる大事な時期なんだから、もっとちゃんとしてー!😠😠

→ジャニヲタさんたちは、もう少し明日花キララさんの立場も考えてほしいです...
この熱愛発覚の原因は、明日花キララさんだけでなく、いのちゃん側にもありますよ!

→ファンの一人として「情報モラル」と常識をもった発言をしてください😡😡




客観的な視点として

→伊野尾慧さん、明日花キララさん共に、今回の報道は大きなダメージになると思います(ジャニーズだし、セクシー女優だし...憶測ですけど)

→これから、二度とお互いのファンに嫌な思いをさせるようなことはしないで欲しいです😠

→もし付き合うなら、堂々と、ね😆
(別に付き合うこと自体は悪くないと思います、だって人間やもん!付き合いたいって思うことはあるやろ😼)
(美男美女だし、「お似合いだ!」という考えも、一理あると思いますよ😁)





色々長くなってしまいましたが

これは、私が知っている限りの情報を元にして
自分なりに考えたことです


賛否両論あると思いますが
こんな考えもあるのか
という風に読んでもらえたら、幸いです





...おしまい!