早いもので新学期4月ももう1/3が経過しましたね温泉

みなさん新たな気持ちでスタートしたことでしょうキラキラ

出だしは快調ですか??(笑)




僕はいまのとこ調子いいですよニコニコ音符


今日はまたゼファーの板金してましたメガネ


一番上に乗ってた塗装がラッカーだったから剥離するの大変でしたあせる

しかも剥離してったら5色くらい重なってて超分厚い塗膜だったDASH!DASH!


粉まみれになってとりあえず丸裸にできましたショック!キラキラ


くじらのブログ-F1010254.jpg


明日サフェいけるねハート


よしくんのヘルメットも磨きました超鏡面ーキラキラ


くじらのブログ-F1010252.jpg
くじらのブログ-F1010251.jpg



そして自分のヘルメットもやっと塗れましたニコニコ
メルシーのロゴいれたいからキャンディーゴールドにしましたアップ


くじらのブログ-F1010256.jpg


早く仕上げようメガネ音符