こんにちわラブラブ


レビューブログ様より
TBC Beauty
アップル&ピーチ
いただきましたラブ



今回はモニターとしていただきましたが
もともとこちらのドリンクがお気に入りで
よくスーパーで購入しています!



低分子のコラーゲンと2種類のヒアルロン酸が入っていて美味しく美容ドリンクが飲めるのでとても好きですラブラブラブラブ


コラーゲンドリンクは色々なものを
試してきましたが、
コラーゲンの匂いが結構気になるものが
多い中、こちらのドリンクは
本当に美味しいです!!

ヒアルロン酸と聞くと個人的に酸っぱそうなイメージがありましたが

アップルとピーチの味がして
甘過ぎなくて爽やかでとても美味しいですラブ


コラーゲンの匂いも気にならなくてジュース感覚で楽しめますグッキラキラ


ジュースだと気になるのがカロリーですが
こちらは63キロカロリーしかないので
ダイエット中も気にしないで飲むことができますラブラブラブ


夜に飲むことが多いのですがドリンクを飲んだ翌日は乾燥肌の私の肌が乾燥しなくて化粧ノリも良いことが多いですハート


スーパーやコンビニでも手軽に
買えるのでお試ししてみてくださいおねがいラブラブラブラブ



レビューブログさまのモニターに参加してますラブ

TBCドリンク
TBC Wヒアルロン酸+コラーゲン アップル&ピーチ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ