ラクピュア ファンサイト参加中



ラクピュアさまより

ピュアイオンミスト

お試しさせていただきましたおねがいハート





こちらはお試しサイズみたいですハート

こちらのミストで

イエローハート手洗い
イエローハートお尻拭き
イエローハート寝癖直し

など色々使えますびっくり雷


今回は長女の寝癖直しに使ってみましたハート




長女はすっごいくせっ毛で

耳の上あたりの髪がクルクルしてますニヤリ

こちらのミストをシュッシュして

赤ちゃん用のブラシで梳かすと




クルクルが少し収まった!!笑


少し髪が伸びたように見えますおねがい

なんだか艶も出て綺麗ラブラブラブ


お肌にも優しいのでどこにでも使えるし

長男次男にも使えるし

コスパいいですおねがいキラキラキラキラ




パー


ラクピュア ファンサイト参加中
ママに嬉しい万能ミスト!お尻拭き・寝ぐせ直し・汗疹対策に!