こんにちわおねがい


先日Awakeさまより

Awake プットオンアハッピーフェイス
ティンティド モイスチュアライザー

お試しさせていただきましたハートハート



箱がピンクで可愛い〜ラブラブラブ

と思いきや!!





中身のボトルも可愛すぎルンルンルンルン

ポーチに入ってたら女子力上がりそうキョロキョロラブラブ





ナチュラルに見せたい時は1プッシュラブラブ

しっかりカバーしたい時は2プッシュラブラブ

ちなみにカラーは02のミディアムラブ

お肌に馴染ませると伸びがよくて

しかもかなりカバー効果ありました!!

香りが私の好きな香りなのでつけていても不快感がなかったですイエローハーツ


こちらの1本で
・美容液
・化粧下地
・ファンデーション
の役割をしてくれるので
コスパ最強ハートハート

その上にSPF50と高い日焼け止め
効果があるので公園でも海でも大丈夫笑い泣きラブラブ


しっかりカバーしてくれるのに
着け心地が軽いので夏に最適ラブラブ


8/3に販売しますおねがいイエローハーツラブラブイエローハーツ



星