モニプラさまより

ヴィアージュ  
ビューティーアップナイトブラ

お試しさせていただきましたラブハート





ナイトブララブラブ
めちゃめちゃ気になってましたハート
やはり3人出産授乳をすると垂れる笑い泣き



中身はこんな感じラブラブ
まーるいパッドですねおねがい







ちなみに洗濯表示のタグが付いていなくて
内側の部分にプリントされていますおねがい
タグがかゆい時もあるので、これは嬉しいハート


こちら分かりにくいかもえーん
脇の部分がついているので
脇のお肉もしっかりお胸側にいくように
なっていますハート


こちらVIAGEさまのHPからお借りしてきた画像ですラブ
カラバリも良くて夏の新色ライトブルー
めちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブ




ナイトブラ使用してみた感想ハート
腕や頭を通すとき、「あれ、ちょっとキツいかな笑い泣き!?」と思いましたが
胸まで着用するとすっごいフィット感!!キラキラ
しっかり胸が支えられているのに寝ている時も苦しくない!!ラブラブ
そして、肌触りがとても良いんですおねがい
ツルツルした肌触りイエローハーツラブラブ
夜だけじゃなくて日中も着ていたいと感じる程でしたニコニコピンクハート




ラブラブ