温むすび ファンサイト参加中

温むすびさまより

足うら美人カバーソックス&
潤いサポーター


お試しさせていただきましたラブハート








こんなかんじラブラブ
サポーターと靴下ハート

まずカバーソックスイエローハーツ



大きめのドット柄のカラーはグレールンルン
毎日スニーカーを履くのでこの丈の短さは嬉しいですラブ
靴下の薄さもちょうど良くて夏でも冬でも関係なく履けちゃいましたおねがいラブラブ
お色もグレーなのでジーパンでもスカートでも合いましたラブラブ

サポーターラブラブラブラブ

私は結構家の中だと靴下履いているのが暑く感じるのですが…
こちらのサポーターは本当に薄い!!笑
正直履いていることを忘れます笑い泣きラブラブ
寝ている時にも使えますウインク
薄いので靴下やストッキングなどの下に履いてもOKです星




サポーターを使用して脱いでみるとかかとがしっとりしてましたびっくりラブラブ
もちろん面倒くさがりなのでクリームなどは使ってません!笑



そして商品と一緒に入っていた手紙ハート
めちゃくちゃ綺麗な文字だなーと思ってましたが、多分手書きです!!
1枚1枚手書きで書いてるスタッフさんのお気持ちがとても伝わってきましたハートハート









温むすび ファンサイト参加中
株式会社山忠
webshop温むすび
webshop温むすび ≪株式会社山忠≫
足うら美人サポーター ≪webshop温むすび≫