こんにちわウインク


今日は先日モニプラさまより

ビトリート   
まつげ美容クリーム

お試しさせていただきましたラブラブ





普通まつげ美容液って透明なものが多いんですが

こちらはクリームというだけあって

白いですおねがいハート

白くて大丈夫?って思いましたが

5〜10分で透明に馴染みますハート

結構こってりしたクリームで

12種類の美容成分が含まれてるらしいですびっくり雷

就寝前にたっぷり付けてまつ毛のパックをするのも良いし、

マスカラ前に下地として薄く塗るのもOKラブラブ

メイクしながらまつ毛をケアできますね音符

まつ毛以外にもアイクリーム、眉毛にも

使用できるみたいですルンルン

まだ使用期間が少ないので伸びたかどうかは

判断できませんが、

私の短いまつ毛にハリが出てきた気がするおねがいラブラブ


使い続けて伸びたら嬉しいです笑い泣きキラキラ




グリーンハート