おはようございますウインク


今回はモニプラさまより


ウルトラサン 
ファミリーSPF30トラベル用


お試しさせていただきましたラブラブ




スイスのブランドの日焼け止めです太陽

デザインがシンプルでかっこいいピンクハート





ファミリーという名前だけあって

お子様にも使用できるんです!!キラキラ

家族みんなで使えるとカバンの中もかさばらなくていいですよね笑い泣きラブラブラブラブ


使用した感じは乳液のように伸びが良くて使いやすいです口笛




匂いがほんの少し独特ですが気にならない程度です!


1番嬉しいのは普段使っている洗顔料・ボディソープなどで落とせること!!ルンルン


今回はトラベル用のお試しでしたが、大きいサイズも使ってみたい〜とおもいましたラブラブラブラブラブ




流れ星