僕は以前

 

 

パニック障害の方

に対してカウンセリングだけでなく

外出をサポートしたりなどをオンラインを通じた

サービスをしていました

 

 

 

おかげ様でやく100名近くの方と巡り合い

そして短期間で克服したり、仕事に戻れたりなど

多数の実績を残すことが出来ました

 

 

 

しかし、客とのトラブルでこのサービスは廃止し

私自身もカウンセラーとしての活動はやめ

 

 

 

本業の介護の仕事とさらに服を販売をメルカリや

ヤフーで販売するなどの仕事をしています

 

 

 

 

当時はyoutubeやこのアメブロ、

またTwitterなどで

情報を発信してたりしてましたが

 

 

 

 

廃止になってからは完全にやめてました

 

 

 

 

しかし、です

 

 

 

 

カウンセラーまたサービスの廃止後に

10名近くはまだ連絡を取るようにしてまして

その方には無償でパニックが治るまで

 

 

 

ずっとサポートをし続けることをしております

(現在は新規募集やカウンセリングはしていません)

 

 

 

 

 

では、なんのためにブログを再開したのか

 

 

 

 

ここ最近なんですが、メールをしている方から

 

 

 

【クジラさん、ブログしないの?以前のHPとかもないしブログの記事を読むと安心するし勇気・希望が出る】

 

 

 

 

ぶっちゃけ嬉しいですが、実はあまり乗り気では

当初はありませんでした

 

 

 

なぜなら、ブログって実は作業が大変なんです

 

 

 

ブログのカバー画像を作成したり、

画像を見つけないと

いけなかったり、書く時間も必要っだったりなど

 

 

 

僕はカウンセラー時代にほぼ毎日書きましたが

 

 

 

 

正直、大変でした(笑)

 

 

 

 

変な話、20記事書いてもお客が来ないとか当初

はざらでしたし、作業効率が滅茶苦茶悪いんですよ

 

 

 

 

でも、サポートをしている方々が

 

 

 

不安・緊張から解放される時間って

めっちゃリラックス

できて、この時ってパニック障害からの不安を

忘れることが出来るんですよね

 

 

 

 

いわゆる集中できているから、不安に感じない

時間を得ることができるんです

 

 

 

だから、僕のブログでまだ関わりのある10名が

安心する時間が生まれるなら

再開しよう!

 

 

 

 

そう考えて、再開することを決めました!

 

 

 

ただ、実際に新規募集やカウンセリングなどは

一切しません。

 

 

 

 

 

ただ、

僕のブログを

はじめてみる方には

大チャンス

 

 

 

 

僕は3か月で寛解させた実績もあります、

実際に仕事に

戻れた方、生活を戻せた方、症状が消えた方が

多数います

 

 

 

僕は【運動、サプリメント、食事】に

【精神療法など】かけわせた総合的な手段で

パニック障害の方をサポートしてました

 

 

 

 

なので、このブログを読めば、

もう胡散臭い高額カウンセラー

は必要ありません。読んで実行するだけでOK

 

 

 

 

パニック障害の克服に経験値は不問です。

なぜなら対策方法が

ネットなどに沢山落ちているからです

 

 

 

ただし

 

 

 

ガセネタを掴まないことが非常に大事になります

 

 

 

 

よく、

エックスやyoutubeは非常に

デマの宝庫です(笑)

 

また認知行動療法しか治せない

 

運動で治る、食事で治る

 

整体で治る、脳科学で治る

 

 

 

など、特定の方法でパニック障害は

治るものではありません

 

 

 

 

また、環境が大きく関わるのも事実です

 

 

例えば、

家族にモラハラなどがある場合でパニック発作を

改善したいとなると

 

 

 

認知行動療法などでは意味がないです

 

 

 

なぜなら環境、このケースだとモラハラが原因なんで

家族の問題解決がパニック障害を軽減するわけです

 

 

 

 

これ、実はすごい大事で、SNSはパニック障害は

○○の方法で対策や治るという発信が殆どで

 

 

 

いくら根本部分を話しても環境の部分に問題が

あるから解決に至らないわけです

(これはパニック障害専門など、自分の経験値で話すカウンセラーが多いです)

 

 

 

 

だからいくら高額を支払っても意味がなく

返って悪化するケースも少なくないからです

 

 

 

 

 

なので、僕のこのブログをみていただき、実際に

寛解した方もいます、その方法が全て

読むだけでわかりますし、無料で全部教えます

 

 

 

 

 

また、現在関わってくれてる僕の中では

宝物です。その方々が少しでもこのブログで

安心できるなら、可能な限り書き続けます

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

では最後にこんな話をしておわります

 

 

 

 

 

 パニック障害って治るの?なん10年も治らない人が居ますが?

 

 

 

 

 

結論

 

個人差があるが、

治せる!

 

 

 

 

まず、あなたは一人ではありません。パニック障害は治療可能な状態であり、多くの人が同じような困難を乗り越えてきました。あなたが今感じている不安や恐怖は、克服できるものです。

 

 

治療の一環として、認知行動療法(CBT)や薬物療法などの方法があります。これらのアプローチは、パニック発作を管理し、症状を軽減するのに役立ちます。また、健康的なライフスタイルの変更や自己管理スキルの習得も重要です。

 

 

そして、あなたは決して一人ではありません。家族や友人、専門家とのサポートネットワークがあります。彼らはあなたを理解し、支えてくれるでしょう。彼らと一緒に、あなたはこの困難な時期を乗り越えることができます。

 

 

 

最後に、あなたの治療のプロセスは個々に異なります。焦らず、自分のペースで進めてください。希望を持ち、前向きな気持ちで取り組むことが、治癒への第一歩です。

 

あなたは強く、克服可能な困難に立ち向かう勇気を持っています。前進し、自分自身に対する愛と思いやりを持ちながら、一歩ずつ進んでいきましょう。明るい未来が待っています。

 

 

あなたは価値があり、愛される存在です。