image

image

image

image

image

新年あけちゃいまして、もう5日も経つん!?
年末年始風邪拗らせて時間がバグっています🤣

今回も、だからなんやねんって投稿で失礼します。

私の中では今年初の感動で、自分のためにも記録をしたくなりました。

こうしたらいいよ、こうすると効率いいよ、っていうメソッドや解説の情報は世の中溢れかえってますよね!

確かにそれがピッタリ合う人もいる。

だけどそれがみんなに対して正解ではない。

今ある常識、情報、知らないと情弱と言われるようなことがたくさんあるけれど、今年からはそれはどんどん崩れ去っていくよね。

私もそこにはとらわれず、自分が喜ぶことにフォーカスしていきたいです😊

自由に、自分の感覚に忠実に👼🪽

最後まで見てくださった方、いらっしゃったらありがとうございます❣️

⬇️フォローミー⬇️
@kujira_san222

#オラクルカードリーディング
#カードリーディング
#自分軸で生きること
#幸せを感じること
#チャネリングメッセージ
#霊視占い