image

image

image

image

image

怒る感情
それは二次感情?

こんにちは、くじらです🐳

------------------
⬇️フォローミー⬇️
@kujira_san222
------------------

二次感情ってなに?

何かにカチンときた。
瞬間的にこのヤロ!となりますよね😆

でもそれは本当の感情じゃないんです。

本当の感情が変換されて現れたもの。

例えばね、

・悲しみの場合
自分のことをないがしろにされた、見下された。

・寂しさの場合
大好きなひとに自分より他の人を優先された。

・心配の場合
夫の帰りが遅くて0時過ぎた!連絡もなしに💢

そんな時は、本当の一次感情を相手に伝えるといいよ。

ポイントはI(アイ)メッセージで。

アイメッセージとは、主語は自分がということ。

例えば、
・私はあなたに◯◯と言われて、蔑まされたり感じがして寂しかった。

・私の誕生日をあなたがすっかり忘れてしまったことが寂しかった。

・あなたが連絡もなしに帰りが遅くなると、私は心配で不安になるの。

あなたが、じゃなくて主語は私。

そして怒りが落ち着いてから伝えてね。
時間が経ってもいいから。
感情的につたえると、どうしてもアイメッセージができなくなってしまうよ。

最後まで読んでいただきありがとうございます❣️

⬇️フォローミー⬇️
@kujira_san222

🎁LINE登録してくださった方に、
深い繋がりのある前世をリーディング&AIで画像生成しプレゼントしています。

まずはお友達登録お願いします♪
プロフィールのURLからどうぞ。

@kujira_san222

#前世リーディング
#オラクルカード
#オラクルカードリーディング
#怒りや不安
#穏やかに過ごす
#日常に幸せ
#透視チャネリング
#霊視霊感
#パニック障害
#ハイヤーセルフ
#怒りの感情
#いらいらする