みなさんこんにちは、
レムリアの記憶を持つオラクルカードリーダー くじらです。
今更ですが、私の自己紹介をいたします。
ちょっと長いですが、お付き合いいただけると嬉しいです
子供の頃から他の人には見えないけれども私には見える存在がいました。
怖い存在もいれば、応援したり励ましてくれる存在達もいたり。
違う次元に入り込み不思議な体験などもしていました。
現実世界では辛いことが多くいつも泣いてばかりいましたが、応援してくれる見えない存在達のおかげで割と楽しく過ごしていました。
そして暗黒の20代。
性格の悪さをさらに拗らせ、周りは全て敵、気を許すな、負けてはならないと威嚇して生きていました
私に起こる悪いことは全て周りのせい、私は被害者だと。いつも何かにイライラし、怒っていました。
波動がどん底まで落ちている私は、その時魑魅魍魎の類や妖怪?未浄化霊などばかり見ていました。
しかし30歳になる頃、怒ることに疲れてしまい、人間関係も煩わしくなり、私から怒りを消したいと切に願います。
そしてスピリチュアルな本に目が留まるようになり、類は共を呼んで今の人間関係があることを知ります。
それから結婚をし、しばらくして試練のように強く感情を揺さぶられるようなことが立て続けにしつこくしつこく×10起こります。
そしてパニック障害になり入院。
本気で自分の感情の揺さぶりはもう要らないと思い、宇宙の法則やスピリチュアルな本を読み漁りました。
それからです。人生の転換期が来ました。
まだパニック障害が治りきれなくて一日中ベットで寝ていたある日、突然レムリアの記憶が一気に大量に頭の中に入ってきました。
まずは胸に直接感情から、それからテレパシーでその時の情景、風景、暮らしぶり、エネルギーの様子などがドーンと入ってきます。
時間軸にすると数万年分の記憶が一瞬でテレパシーで脳内に流れ込んできたのです。
言葉で伝えられるのと違い、テレパシーは風景や感情、エネルギーまでもが違うことなく細かいところまで伝わります。
そしてどんな大量な情報量でも一瞬で。
その頃から私のガイドさんやハイヤーセルフとのつながりをしっかり感じるようになり、色々とアドバイスをくれるようになりました。
子供の頃によく起こっていた不思議な体験もまたたくさん経験することに。
マンデラエフェクトだったり、イリュージョンのような現実を目の当たりにしたり。
子供の頃と違うのは、その現象を私のガイドさんに聞くことができるようになった事でした。
どうしてそのような現象が起こったのか、私に何が起こっているのか、またどうしてその体験をすることになったのか。
そしてパニック障害がようやく治った頃、急にオラクルカードに興味を持ちました。
カードを引くのが楽しくて楽しくて、毎日引いていました。
自分だけでは飽き足らず、友達に引かせて!とお願いし、それでも足りなくて占いのイベントへ出店したのが今に至るきっかけです。
だいぶ端折っていますが、その間にたくさんの人たちの後押し、応援があってのことです。
オラクルカードを引くにつれて、私のチャネリングの能力はぐんぐん進化していきました。
飽きっぽい私が飽きずに続けられつ数少ない事の一つです。
暗黒の20代、そして本当に抜けられるのか毎日不安だったパニック障害を経験してきたからこそ、誰でも自分の考え方次第で幸せになれるということを知りました。
全ては自分なんです。
その単純だけれどもたどり着くには遠回りをしてしまうこの本質に気づいてほしくて、一人一人とカードを通してお話がしたいのです。
私は近い未来にまたレムリアの時のような愛と平和の世界が再来すると信じていますし、誰もがその世界に行けると思っています。
ただ、その世界に行くには、古い地球時代のトラップにハマっていると、その愛と平和の入り口に気付けないことがあります。
すぐそこにあるのにです。
その扉はここだよ!と気づいてもらえるお手伝いをオラクルカードを通してやっていきたいです。
どうぞよろしくお願いします
くじら。