みなさんこんにちは、

くじら🐳です。

 

今回はオラクルカードリーディングです。

 

 

お題は

【幸せを感じるポイント】 です。

 

みなさん自分が幸せを感じるポイントを再確認し、自分をご機嫌にしてあげてくださいねニコニコ

 

 

 

今回は4択です。

 

直感を使って考えすぎず選んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1のカードを選んだ方

 

 

自分の世界を作ること。

自分が完全に心地良い空間を作りそこにいること。

エネルギーを整え完全な状態にあることに幸せと安らぎを感じます。

 

 

カードに出ているネフェルトゥムの頭には蓮の花が咲いています。

 

これは宇宙からのエネルギーを受け取るアンテナとなって自分のエネルギーを整えています。

 

このネフェルトゥムのようにあなたもエネルギーを整えることが大事であり、心地良いバランスの取れた空間を作ることが出来ます。

 

その心地良い空間にいることがあなたの幸せを感じるポイントです。

 

その空間では自分の感情も、エネルギーも、バランスの取れた状態へスッと戻ることができる心地の良い癒しの空間です。

あなたを保護するヒーリングスポットです。

 

 

 

 

 

 

2のカードを選んだ方

 

あなたは楽しむことが得意な方です。

 

楽しいと思うことに全力で楽しむことであなたに強力なエネルギーに満ち溢れ、

あらゆる原動力となり自信へと繋がります。

 

逆にやる気が起きない時は、じっくり体を休めてください。

エネルギーが枯渇してしまっています。

エネルギー切れを起こしたあなたは本来のあなたではありません。

 

楽しいことを計画するとき、遊んでいる時のあなたはまるで強力な発電機のようです。

幸せを感じると共に自信に満ちあふれ、どんなことがあっても前進するパワフルな力強さがあります。

 

ただただ遊びに没頭する、それがあなたの幸せポイントです。

 

 

 

 

3のカードを選んだ方

 

 

 

いつも変わりのない、平和な日常であることに幸せを感じます。

何か特別なサプライズ的なイベントよりも、穏やかな日常です。

 

自分や家族が心地よく暮らせるように、掃除をしたり、食事を作ったり、道具の手入れをしたり、部屋を明るくする花を飾ったり。

 

そして家族や周りの人が幸せであること、居心地良い空間を整えること、自分の心が穏やかであることなどがあなたの深い幸せを感じるポイントです。

 

 

 

4のカードを選んだ方

 

自分が好きな物、分野にとことん没頭し、その情報を集めたり調べたりする事、そしてそのワールドにはまり込むことがあなたの幸せのポイントです。

 

周りから理解されようがされまいが、そこは一切関係のないことです。

自分が幸せを感じることに他人の共感は必要ないですよね。

 

まさにそう!と思った方は、自分のワールドを他人からの影響で壊されることのないよう大事にしてください。

 

また探索が好きなようなので、知っている馴染みの店よりも行ったことのない新しいお店を探していくのが好きではないでしょうか?

知らない街に行って新しいものを発見するというのもいいかもですね。

 

 


いかがでしたでしょうか?


最近仕事が忙しかったり、なぜかイライラしてしまってる方は特に、今一度自分が好きな事を再確認し、自分がご機嫌でいられるように緩めてあげてくださいね。



余談ですが、今回使ったエジプトの神様カード、とっても気に入ってますニコニコ

今後ちょいちょい出てくるかもです。



最後まで見てくださってありがとうございます。



くじら。