みなさんこんにちは。

 

くじらのお部屋へ遊びに来てくださりありがとうございます。

 

 

今回は「気になるお相手の攻略法」です。

 

 

私にはめっきり縁遠い話題となってしまいましたが魂が抜ける恋バナ聞くのは大好きですキューン

 

 

今回は3択です。

 

 

考えすぎず直感で選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

①のカードを選んだ方

 

 

 

コミュニケーション

お相手をカフェや食事に誘ってみてください。

向き合って一緒の時間を過ごすのがポイントです。

 

 

お相手の仕草や態度、受け答えなどを冷静に観察してみましょう。

 

 

その時あなたのスキスキ脳内をクールダウンさせてください昇天

 

 

お相手がどういう性格なのか、こんな事があるとどういう対処をするのか、何が好きなのか、どんな癖があるのか、どういう話の仕方、聞き方をするのか。

 

 

好きという気持ちばかりが突っ走ってしまうと、見えるものも見えなくなって独りよがりの頑張りをすることがあります。

 

 

引いた目で観察すると、お相手の喜ぶこと、好きなことがなんとなくわかってきますよ飛び出すハート

 

 

それからお相手の事が好きだからといって束縛や制限をかけるような言葉をかけることを避けましょう。

 

 

全く逆効果となりそうです。

 

 

お相手を縛ることなく、あなたが楽しませてあげてください。お相手が喜ぶことをしてあげましょう。キラキラ

 

 

 

 

 

 

②のカードを選んだ方

 

 

 

 

決断と実行

 

あなたはもう長い間お相手の事が好きなのではないのでしょうか?

 

ではもうあとは実行するのみです。

 

 

あなたが行動しなければ、この状況はいつまでも変わりません。

 

 

意を決して気持ちを伝えましょう飛び出すハート

 

 

怖いかもしれません。しかし何も起こらずに終わってしまう方が残念で後悔が残ります。

 

 

思い切って伝えた後は、自分をめーいっぱい甘やかし、よく頑張ったと褒めてあげてくださいラブラブ

 

 

お相手の返事を待つ間も、お返事をもらった後もあなたが望むことをしてください。

 

 

何を差し置いてでも自分が今は最優先です。

 

 

行きたかった旅行へ行ってみたり、思い切って有給を申請しゆっくりしてみたり。

 

 

もちろん思いが成就したならお相手と一緒にやりたかった事をするのもいいですね。

 

 

頑張ったご褒美にたくさん自分を甘やかしてください。

 

 

 

 

③のカードを選んだ方

 

 

 

 

一歩引いてみましょう

 

あなたはもうすっかり恋に落ちてしまいましたね。

 

お相手はそんなあなたの気持ちを察しているのか、ちょっといい関係だったりするかもしれません。

 

 

しかし、それで安心させてしまっては、はっきりしない関係になる危険があります。

 

 

ちょっと駆け引きを楽しんでみましょう。

 

 

あなたばかりのスキスキオーラが全開だとしたら少し落ち着いてください。

 

 

駆け引きというと、自分の意思とは反する事をしているようにみえますが、そうではありません。

 

 

恋愛の渦にどっぷりハマるのではなく、自分を俯瞰して見る目を持つという事です。

 

 

具体的には、少し距離を置いてみる。

またはお相手以外に興味のあることをあえて始めてみることです。

 

 

ちゃんと自分の軸を取り戻し、正しい判断、選択ができるように落ち着きを取り戻しましょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

カードを引いてて、私も昔の事を思い出したり出さなかったり。。。にっこり

 

 

人を好きになるということは、とっても素敵なことです。

今になって思います。

 

 

そんなイベント人生でも簡単に諦めていいほど何回もはありません。

 

 

全てがとっても貴重なのです。

 

 

ぜひ自分だけにとどめず、動き出してくださいね流れ星

 

 

 

それから再度私ごとの報告となりますが、

5月14日(日)いやしフェアin宗像への出店が決まりましたキラキラニコニコキラキラ

 

 

お近くにお住まいの方、ご興味のある方いらっしゃいましたらチケットの手配をいたしますので、コメントにてご連絡ください。

 

 

私の顔を見にくるだけでも大歓迎です。

(そんな大した顔面は持ち合わせていませんが爆笑

 

 

皆様と直にお会いできたらとっても嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

くじら