みなさんこんにちは。

「くじらのお部屋」へお越しくださりありがとうございますニコニコ

 

今回は"あなたの中にキラリキラキラと光るもの"です。

 

4択です

直感で考えすぎずに選んでくださいねオーナメントキラキラ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

①を選んだ方

 

 

image

 

 

職人

あなたの数々の才能を森と例えるなら、その中に一本

明らかに強く太い、真っ赤に燃えるようなエネルギーの強い木があります。

 

それはある特定の分野に関しての知識や技術です。

まさに職人と呼べるものです。

 

自分が好きな分野にはすごい集中力を発揮し、時間を忘れるくらい没頭します。

 

 そんな夢中になれる程好きな事ができたら、

なるべくそこだけに集中する環境を自分で作ってくださいね。


その好きな事が仕事に繋がるとは思えないとしても大丈夫です。

その好きには必ず意味があります。

 

 

 

②を選んだ方

 

image

 

 

変化

このカードを選んだあなたには、人を惹きつけるようなスター性があるようです。

 

人前で話をしたり、お店や会社をしていたら顔を出して広告塔となったり。

 

あなたの話し方や振る舞い、発する波動には人を惹きつけるなにかがあります。

 

あなたが表に立つ事で人を集める才能をお持ちのようです。

 

 

 

③を選んだ方

 

image

 

 

 

やさしさ

あなたは柔らかく母性のような優しいエネルギーを発している方です。

 

 

殺伐とした所でもあなたがいると、このカードの絵のように大きな花が咲き、周りにも優しさのエネルギーが伝播し優しさの新芽が周りに芽生えてきます🌱

 

看護師さんや介護職の方、ヒーラーさんなどは天職ではないでしょうか。

 

不安を感じていても、あなたがいると嬉しくなったり

安心したりホッとするという素敵なものをお持ちです。

 

 

 

④のカードを選んだ方

 

image

 

 

ファイター

このカードを選んだあなたは、前向きな強いパワーをお持ちです。このエネルギーは枯れることがありません。

 

何か思いつけばすぐに行動をおこし、いつも目標を立てて前へ前へとズンズン進む方のようです。

 

起業家さんや社長さんタイプですね。

 

あなたの情熱を帯びたワクワクした話を聞くと、やる気に満ちたり前向きになったり、周りの人達にもそのエネルギーは影響をあたえます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いかがでしたでしょうか?

このカードリーディングでみなさまの何かのきっかけになればいいなと思います。

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート