こんにちは、

「くじらのお部屋」へ遊びにきてくださりありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

今回のリーディングは あなたが過去世でやってきた事 です。

 

あなたの心の故郷へ通じる扉を開けたいと思います。

このテーマで気になる方はぜひカードを選んでくださいね。

 

今回は4択です。

 

左から①②③④

考えすぎす直感で選んでください。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

①のカードを選んだ方

 

 

たくさんの人をまとめたりお世話したり、

リーダー的な事をしていたようです。

 

たくさんの人の意見を聞き、まとめていたように見えます。

 

今でもなぜかリーダーや

お世話役をすること多くありませんか?

子供の頃なぜか学級委員や部活の部長に選ばれたり。

 

当たり前のようにやってきたのかもしれませんが、

なかなか経験のない人にとっては重荷だったり

大きなストレスとなる事なんですよ驚き

 

割と難なくできるのではないでしょうか?

 

 

 

 

②のカードを選んだ方

 

あなたは女性としてのお手本を見せてきた人です。

 

過去生ではあなたの女性としての生き方や振る舞い、

所作などを見てお手本とするが人いたように思います。

 

現代ではメイクやファッションが好きだったり、

女性で困っている人を助けたいと思ったりしませんか?

 

それは過去生でも美しいものや美しい所作、

女性としての強さである美しさに長けていた人であった為のように思います。

 

あなたに憧れを持つ人が気づかずとも実はたくさんいるのかもしれません。

 

 

 

 

③のカードを選んだ方

 

 

あなたは宇宙の記憶が色濃く影響しているようです。

 

星が綺麗な夜、星空に呼ばれるような感覚を感じた事はありませんか?

 

綺麗な水辺や海にいくとホッとしませんか?

 

最初に地球に降り立った宇宙人はミンタカ星人だったと言われています。

ミンタカ星は水の惑星だったそうです。

 

宇宙時代の記憶が色濃いと、現実社会ではなかなか馴染む事が難しかったのではないでしょうか?

 

現代社会に疲れた時は、山の中の綺麗な水辺や川、海へ。

又、夜の星空を眺めると心が緩みリラックスできるでしょう。

 

 

 

 

 

④のカードを選んだ方

 

 

あなたは過去世で自由を奪われていたり迫害されていた経験があるかもしれません。

 

自分の意見をなかなか言えなかったり、主張することが苦手だったりしませんか?

 

自分の魂の声にしっかり耳を傾け、意思をしっかり伝えることに意識を向けましょう。

 

それはあなたにとってとても大事な事です。

 

何も恐れる事はありません。

今のあなたに邪魔をしてくる人はもういません。

 

もしまだその恐れに囚われているとしたら、

自分の主張を伝えることで、あなたの環境は大きく変わっていくでしょう。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上となります。

いかがでしたでしょうか?

 

何か少しでもみなさまの気づきとなりますようにラブラブキラキラ

 

ここまで見ていただきありがとうございました。

感謝いたしますニコニコ飛び出すハート