こんにちは、

「くじらのお部屋。」に遊びにきてくださりありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

今回のリーディングは あなたのすごいところ です。

あなたの優れたところ、伸ばすといいところをカードに聞いて見ました。

 

3択です、直感で選んでくださいねトランプハートトランプクローバートランプダイヤキラキラ


 左から

①アメジスト

 

②オレンジカルサイト

 

③クリスタル

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

①番のカードを選んだ方

 

 

image

 

あなたは自分の感情としっかり向き合うことができています。

湧いてきた感情に飲まれることなく、冷静に見ているもう一人の自分いるかのようです。


なぜこの感情が出てきたのか冷静に分析し、落とし所を見つけます。

このスキルは、過去に乗り越えてきた経験による賜物なのです。


自分をコントロールできるなんて、人生攻略したようなものですねカギキラキラ

 

 

 

 

 

②のカードを選んだ方

 

 

 

まわりの影響を受けることなく自分の道をまっすぐ進むことができています。

自分軸がしっかりできているということです。


望む未来をしっかりイメージするとそれが鍵となり、その未来へつながる流れに乗って加速していくとカードは伝えています。


とても力強い流れを掴むようです。すごいですね!

 

 

 

 

③のカードを選んだ方

 

 

 

 

 

あなたは障害をバネとして大きく飛躍することができる人です。


つまずきや挫折、失敗をしてもその悔しさをエネルギーと変換し、どんどん湧いて出てきて更なる飛躍を生み出します。


失敗することで大きな飛躍となるので恐れずにどんどん突き進みましょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうでしたでしょうか?

 

今回のリーディングの結果を見て、皆さまツワモノ揃いの方々なんだなと思いました驚き

こんな無敵な皆さまでしたら何があっても大丈夫ですね飛び出すハート

 

最高の未来をイメージしてがっちり掴んでください。

楽しみですねラブラブ流れ星

 

私のリーディングにお付き合いくださいまして、ありがとうございましたニコニコ