①〜④のカードでピンとくるものを選んでください。

選ぶのは1つではないかもしれません。

考えすぎず直感で選んでくださいスター

 

ブログ内リンクを付けたかったのに私の知識では無理でした。。。

申し訳ありませんが、スクロールで選んだカードを見てください泣

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

①のカードを選んだ方

 

 
やらない理由を考える事の断捨離

もしかしてやらない理由を思いつくのが上手ではありませんか?

これを言われると私も激しく動揺します。

 

その原因は恐れからくるものです。

 

これからの時代恐れは妨げでしかありません。

未来を小さくしてしまう妨げは取り除いてあげましょう。

 

 

②のカードを選んだ方

 

 

ひらめきは大切な宝物

ひらめきは大切にしてください。

これは断捨離とは逆のことが出ました。

 

どんな小さい事でもひらめいた事は大切にメモに残しましょう。

これはあなたにとってとても大切な宝物です。

 

今はピンと来なかったとしても、未来に向けてのヒントだったりもします。

時間が経つと忘れてしまいます。

ひらめいたらすぐにメモに残してくださいね。

 

 

 

 

③のカードを選んだ方

 

 

 

 

常識や普通といった言葉を捨てよう

これまでの人生で作り上げてきた固定概念、常識と言われるもの、普通という言葉を自分の中から捨ててしまいましょう。

 

常識って本当に必要?普通ってなに?

この世に常識とか普通なんていう基準はありません。

 

それがあると都合がいい人達で作り上げた産物です。

 

あなたはそんな物に囚われる必要はありません。

思いきってバコーンと取っ払いましょう。

 

 

 

 

④のカードを選んだ方

 

 

 
自分に求められているものがあるという思い込みを外そう

あなたは自分に期待されているものがある、期待と違うことをしてはいけないと思っているところはありませんか?

 

例えば親からの期待。

進路や就職、結婚や出産、家の問題、職場での立場などなど。。

 

自分が本当にやりたい事以外やらなきゃいけない事なんてありません。

 

そんな事言ったって私の立場なんてあなたには分からない、、と聞こえてきそうです。

 

しかしそうなのです。

少しづつで大丈夫です。

ちょっとずつ、ちょっとづつその思い込みを外していきましょう。

 

そうすると思ってもいなかった世界が未来に広がります。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

リーディングは以上となります。

少しでも皆さまの心が軽くなることを願います。

 

第一日目、初めてのブログでした。

探り探り改良していきたいと思います。

 

これを書いている半年後、一年後にでも誰かのお役に立てたら最高に幸せです。

 

皆さまの幸せな未来、世界中の皆さまが幸せな世界があることを私は信じています。

その未来が少しでも早く来ますようにニコニコ