自分の方向性を見直してみたら、いつもならないスマホがじゃんじゃんなるという…不思議ですね〜



もちろん気を改めたところで懇切丁寧に感謝をこめてやりとりしました 笑 



気持ちの持ち様で、少し孤独感を感じていたのもまた『そんなことはないんだ。』とおもうと心に余裕が生まれたり。


これもほんとに物の考え様をしみじみと感じさせられます。



連絡をくれた中で意外だった人が1名いました。




歳下ちゃんの元カレ。



1番びっくりしましたニヤニヤ








彼は歳下ちゃんと別れてから飲み会グループは退会したのですが、グループからわたしのLINEを友達追加していたようで。



今まで連絡したことがないのに何事かと思いきや




アニメのサイトのURL…



真顔



全く持って意味がわからず、❓マークのスタンプを送り返したら『間違えました。ごめんなさい』と。




一回もラインのやりとりをしたことがないのに、間違える?



彼のこざかしさ(別れたあとにメッセージを送って送信取り消しをして気を引くとか)は聞いていたので、これはなんか意図がありそーだなぁって思っていながらもかるーく近況報告をしてさらっとした対応でその時はそれで終わりました。

内心ほっ😮‍💨友達の元カレとあんま絡みたくないw



が。



次は夜中に彼の自宅の位置情報がおくられてきました。



もう終わったと思ったのにぃ笑い泣き




しかしこの意味不明の行動…




言いたいことあるならはっきりゆえ。




歳下ちゃんの近況でもききたいのか?


悪いけどわたしは歳下ちゃんとも最近は連絡はとっていないのよ手



と思いながらもどういった意図なのかこの際明確にしてやろう接触を試みたところ、送ってきたのは酔った勢いで送ったらしく



『個人情報もらしすぎ 笑』



と送ると





『いつでもこれる😊』




はい?


結局のところ、歳下ちゃんがダメだったからとわたしの方にきたようです🙄



いやいやいやいや、どー考えても友達の元カレとは仲良くしないでしょーに。



その旨を伝えると、すこしゴネられながらも『じゃあ諦める』と姿をくらましましたが…



一言いっていいですか?





二番目って失礼やろっ


まぁどーにもこーにもこうやってLINEのやり取りをしたことすら歳下ちゃんにも言えないことなので、今回のことは事故物件ってことで片付けますが…




わたしもあっちがだめなら少し前のコレ。とあがいてKくんにしたことがあるけれど(わたしの中の黒歴史)された側って失礼だなしかないですよねニヤニヤ




人のふり見て我が恥をしる…泣き笑い






もうすぐ秋?まだまだ先?