仲良くしていただいていたブロ友さんがまた去っていかれました。



またというのは今までもあって、最後であろうブログの都度寂しい思いもありましたが、しばらくするとまた舞い戻り。



しばらくするとまた去って、また戻られ(笑)



その度に寂しくなったりほっとしたりしましたが、またその時がきたようです。



ご本人は何もかわらない自分を悔やんだり悩んだりされていましたが、わたしからすると着々と成長されていて、この方のさようならは何かを掴もうと前進を望んだとき。



書くのが好きだとおっしゃっていたので、また気の向くままにふらっと現れることを期待しつつ、だけど繊細な方なので、もう書くこともないぐらい平和で幸せであることも祈りつつ、そんな気持ちです。



いつかまた戻ってくることがあれば、その時はわたしも今よりしっかりと地に足をつけてグレードがあがった生活をしたブログを書いていたいもんですねー




今日は1週間ぶりに筋トレしました。



これだけ日中が暑いと、クーラーの効いた場所にいるといえど、逆にそのせいもあってかユニフォームの洗濯がなくなったというのにいつもの家事がきつくて筋トレどころじゃなく…のろのろとしていたら寝る時間も早く寝れているわけでもなくて。



このままではいけないと、今日は帰宅して夕飯をすませたらひと寝入りしてからやりました。



しばらくはこのスタンスかな…



日々バタバタと過ぎていく中きづけば私としたことが



髪の毛ボサボサチーン



お盆休み前にいっときたかったぁ笑い泣き






このヘアカラーがお気に入り。

もちがめちゃくちゃいいですニコニコ




イベントバナー