今日は休みをとって、高校をハシゴしました。



娘のオープンハイの付き添いと、息子の三者面談。



方角もバラバラなので、車で移動といえど暑過ぎる💧かなりバテましたネガティブ



オープンハイのあとは高校の近くのモスバーガーへ久しぶりにハンバーガー








んっまっ‼︎


マクドナルドとは全然違いますね〜もぐもぐ



久しぶりにんっまっ‼︎がでた気が照れ




そのあとは息子の高校へ。



先ほどまで違う高校に行っていたので、息子の高校の雑いこと泣き笑い



夏休みなのに実技の作業着は床にほったらかしだわ、教科書も机に山積みの風景



息子の作業帽がかかっている机の中身は違う子の教科書が…



『なんで?』と聞くと



『知らない』



あぁそう真顔



担任の先生が時間になってもこないので、息子に『呼んできて』というとスマホをとりだし




『もしもし、教室ついた』



え?




それが許されるこの学校て…

(スマホ使用禁止のタメ口、内線のごとく使うってありえない不安



先生は『はいはぁい。すぐ行きます』



学校が許すならもう自由にしてくれそんな感じでしたネガティブ




先生を待っている間、教室にある業務用扇風機を自分とわたしに向けて強風にする息子…






いやいや、かぁさんせっかくこ綺麗にしてんのに。


扇風機弱めていただけますか?ネガティブ




三者面談のあとは、彼女の家に送ってほしいと言われ。



その理由も化粧ポーチを届けろと。



泊まりにきた際に忘れて帰った化粧ポーチをバイトまでにもってきてほしいそうな真顔



なんでやねんっ!といいつつも遠回りをしながら帰宅して、夜は塾の送迎



水分を摂っていたつもりですが、自分の思ってる以上にとらないとダメですね。



喉がずっと乾くし、しんどっ…チーン



筋トレしているものの、ほんと体力ないわぁ〜

仕事もあと1日あるし、今日は早くねます魂