基本なにもなければ彼女の家に住みつく息子。



昨日はバイトと学校へ面接練習なので昨夜は帰宅しましたが、彼女も一緒。



よく毎日一緒にいれるもんだわ…とほんと呆れるの半分、感心するの半分。



食事はうちは提供しないことにしているので、お風呂と寝泊まりぐらいのことですが



ひぃ〜っ笑い泣き






全くもってこのカラコンやらとが慣れません泣き笑い

わたしには液体の中のカビに見える…

しがも蓋あけっぱ…閉めよーぜ。



まだペットボトルのキャップにいれていた時よりマシだけど…

見るに無惨なのでわたしが溜め込んでいるケースをあげました真顔




ってかちょいっ…



今まで息子の部屋でおきっぱだったものが、洗面所に侵入してきました…



いやね、野球の大会時には遠方まで電車で応援にきてくれたり、わたしも時間と共に彼女と接触も増えましたけど…



女の子だし洗面所くらいは使わせてあげたいのだけど、我が子2人ですらわたしのテリトリーを荒らされることが嫌(散らかされたり汚されるのが嫌)なのにもう1人増えるってか真顔また1つストレスが増えそうですオエー