ブロ友さんがよく誰得でもない話っていうんですが、わたしも誰得でもない話を(笑)




へぇ〜なお知らせ

我が家、賃貸なもんで蛇口取付型浄水器を使っていて、カートリッジなんかは不精者だから絶対自分で買いになんか行かないと、定期便で配達してもらうのが楽ちんで愛用しているのですが、これがまた3年に一回は本体交換も無償で提供してもらえます。


この度どうやら生産終了したらしく、次の交換時期を迎えた時にはタイプがかわるらしい




ちょっと楽しみ。




歯は大切に

今歯医者通いで虫歯を徹底して治療中なのですが、パートちゃんも気心しれる友達も夜は丁寧に。を心がけてフロスを使うそうで、当たり前らしく。


わたしときたら口が小さく、手が男なみにでかいのでフロスが苦手で悲しい


でも






これ、水分を含むとスポンジのように膨らむらしい






頑張ります歯




ん〜困る

この時期、じゃがいもがたくさんできるんですね。


我が家、子供達があんまりじゃがいもが好きじゃなくて普段一袋を買ってもなっがぁ〜いこと野菜室にあって。



『いる?』ときかれると



『この間もらったばかりなんですよ〜⤵︎ありがとうねー



と綺麗な逃げ方をしてきたのですが、




なんでやねん


むかつくわぁ〜。元旦那がまたおき逃げ



ってかさ、奥さんおんのやからこっちにもってこないでほしい💢




💢マークと言えば、例の駐車場、あれからぜんっぜん停まってなくてうーん



気持ち的に平和です照れ