書くことがあけても暮れても母子家庭、働く主婦の戯言にお付き合いいただき、いつもありがとうございます(苦笑)


今朝はイネ花粉にやけに反応🤧
この暑い時期のアレルギーはマスクが暑い!💦


ここだけの話…


もうコロナもおさまってきた上にこの暑さ、花粉症でもないのにマスクをまだつけて『暑い』と言う人に謎を抱きます予防


ないと落ち着かないとかあるのかな。



そして雨だというのに洗濯物も半端なく、家族3人なのにバスタオルが6枚も洗濯されているのも謎真顔



いよいよ梅雨ですね。



そんなこれからの梅雨時期にめっちゃいいスタイリング剤を発見しました。


というか、以前から家にはあったんですけど



美容師さんにお勧めされ購入したものの、私には少しお高いし、けちってここぞという時だけ使っていたのですが、(ここぞとはどんな時? 笑)






リファロックオイル


たしか2,000円ちょいで購入。


いまはリニューアルされて





こんな可愛いのに変わったみたいですけど。



これ、ドライヤー、アイロン時に使うとめちゃ簡単に髪がふんわり癖づけできます。



もちろん傷みも軽減、しかも髪が冷えるのを早め、キープ力も万能。手櫛でさっと戻る。



ショートならワンプッシュださないぐらいの悪くないコスパ(つけすぎるとベタつく)



オイルなので広がらないし、パサつかない。



気持ちケープを全体に振ったらもう完璧。



いまつかわないでいつつかうんだい真顔



たいしてどこにもでかけいんだから泣き笑い



今年の梅雨はこれで乗り切ります照れ





ヨガがね、来月から週末はランチ会なしの2回に変更になり7月も月1のものがかぶる予定だったのでそれはそれは喜びをかみしめたんですが、



わたし、寝てる時もストレッチしてるのか、朝おきると







こし、痛っ‼︎ゲロー




今日は仕事で座っているのも絶不調ですチーン