あれ。


社長にブチギレした後の『わたしの出した答えというより』の記事が消えてるニヤニヤ


消した記憶はないんですが…にっこり






メルカリに出した2足は昨日無事売れましたニコニコ飛び出すハート



ここ最近のメルカリって値引き交渉あたりまえなんでしょうか?



まずのメッセージから値引き交渉で、即決でポチっとしてくださる方はほぼいません。



そんな中、いきなりの大きな額の値引きってあまり心地よくないですねえー?



いまだによくわからないのが『◯◯円なら即決します!』と勝手に値段を決めてこられる方。



いやぁ別にあなたにうらなくとも困ってないし。と思って値引き額関係なくお断りしてしまいますニヤニヤ




ここ最近、夕方頃から団地の来客駐車場にみかけない高級車が停まっているのをよくみるようになったのですが、日に日に来客駐車場が満杯に。



これはここの住人関係者ではない真顔



おそらく団地の敷地内のようでそうでない新築のお家の来客者。大きな庭に大きな家。



度々庭いっぱい来客を呼んで、何かされてます。




会長宅にこれらの車はあの家の来客者です。



と一応現状報告しておきました。



そしたら『またですか…』一時は契約駐車場にまで停めていたらしい。



ひっじょーしきな。(ちっ)



また、現行犯でみつけたら報告します。と帰りましたが、なかなかなタイミングだと思うので、庭に停めた時と来客にとめている時の両方を写真に残すとか考え中。



前からそのお宅は夏になれば外で打ち上げ花火を遅い時間にはじめたり迷惑だったんですよねえー?

(団地に音が跳ね返ってうるさい)



不思議で仕方ないのはその集まりの1人でも誰か『それはマズイんじゃない?やめておこう』となってないのがその団体の神経を疑います。



自分らが独占することで本来、団地に用事がある人の迷惑になるとかわかんないのか?



ここはね、めちゃくちゃ平和ないい団地なの。



わたしの大事な住まいの風紀を乱さないでいただきたい真顔

(一番はここ)