息子が熱をだして早退しました🙄


もう学校から電話がなってもビビりません。


『39度でてまして。』


と言われても驚きません。



わたしは早退を申し出て迎えにいき、病院につれていくだけ真顔

(この不運気に動揺なんてしてやらないぜ 笑)



そうそう、迎えにいく道中に自販機で140円のカフェオレ買うのに150円いれたら






ちょっとしたラッキーでした✨




仕事も早退したし何しよかなぁ〜真顔






昨日、『流浪の月』を早速見たのですが、ベッドシーンが必要以上に生々しくて…ちょっと引きました😂


少し内容を忘れていたのもありましが、わたしが記憶していたシーンは省略されていて少し残念だったのと、最後も文章で読むほうがよかったかな🤔




病院いくまで昼寝をするかビデオをみるか…



贅沢な悩み中(笑)