昨日は1週間ぶりに筋トレできました⤵︎



ヨガをはじめたので3日に1回は!と決めたとたんにスタートをしくじりましたが…笑い泣き




これから次のヨガまでに挽回します。


いよいよ明日からゴールデンウィークです。



つい今朝まで4日間予定なし真顔


で、はてさてどうしたものか不安と思っていましたが、4日中、3日は予定がそこそこうまりました(笑)拍手



よかったぁ笑い泣き




そのうちの1つは、去年の年末に他人事に首をつっこむのはやめようとその後を書きませんでしたが、『体の相性を確認してからつきあいたい』と言われた歳下ちゃんとご飯に行くことに。




その後は2ヶ月かけてお試しをすませ、無事お付き合いすることになったのですが




なんと…別れたらしいですニヤニヤ

(3ヶ月ほど?)



何がどうなったのかはまだ知りませんが…友達に頼り切ってなんとか別れました。と…うーん




どーゆうこと?


あれだけとめたのを振り切って付き合ったのにニヤニヤ



といいたいところですが…



彼女なりに悲しんでいるだろうし、うるさく言わずにフンフンと思いの丈を聞こうと思います。




しかし『なんとか』ってのはどうゆう意味なのか🤔


めちゃくちゃ気になるので楽しみ?にしていいのかどうなのか複雑ですがねー



体調もメンタルも復活したので今日はめいいっぱいヨガに集中しまぁす照れ