お祭り2日目〜朝から空に信号雷がパンパンなってます花火


昨日の朝、久しぶりにインパクトのある夢をみました。


広い更衣室で、自分の荷物をしまったロッカーがどこなのかわからない。という夢。



    
ロッカーを探す夢は、「あなたの心の中を整理する場所が無い状態」を表しています。ロッカーを探す夢は過去への執着、人生の意味探しです。それらは自分をとても大事にしているあなたの性格をも表しているのです。



これ、前にブログに書いたことそのまんまやし泣き笑い



夢ってあなどれない不安


だけど過去への執着とは?もう整理したつもりなんだけどなぁ…



そんな朝、また見知らぬ番号からメッセージがありました。



想定はつきましたが。。キョロキョロ



さぁ祭りが始まるで!
行って参る



またハチくん参上〜魂が抜ける


ハチくんは毎年全力で祭りに参加する人らしい
(マッチング時情報)


もうええって泣き笑い


前回当たり障りのない全くもって淡白なメッセージを返してから、向こうも返事がなかったので諦めたかと思っていたのに真顔


この人は今日のこの晴れた良き花見日に、わたしがデートにでかけているかもしれない、はたまたは彼氏がいるかもしれないという想定はしないのだろうか…



失礼だなぁちょっと不満



図星が気にさわったので、既読無視しました指差し
(そこ? 笑)

小さい女です真顔


どーか遭遇しませんように🙏と祈りつつ、


まかないはわーきゃーと楽しく無事終わり、その後一緒に当番だった人と出店を見にすこーしだけウロウロして帰りましたニコニコ






かわいぃ。



賑やかな活気に久しぶりにパワーをいただきましたニコニコ愛


ハチくんもとっととわたしの番号なんてけして、次に進んだらいいのに。


わたしはどうにも苦手ですが、愛情はたっぷりな人なので見つかれば幸せになれるだろーにね。


わたしは今日の図星をいつか覆せる日がくることを祈りつつ(笑)