今月も今日で終わりですね〜早い。


本当は今日からヨガレッスンに行く予定でしたが…



めちゃくちゃ動きやすいジョガーパンツを履いていこうと思っていたのに急になくなって、めちゃくちゃ探したけどなくてガーン



買うのも勿体無いのでとりあえずはヨガの予約は中止真顔



でも昨日、羽織ものを色々合わせていたら一緒にかけていたのが見つかったので来月こそは行きますニヤニヤ(毎回その都度予約のシステムなので)




それまでにヨガマットももうボロボロなので





冷え性で下手すると足がつるので…







を購入したら準備は完璧真顔



見つかってよかったぁ〜

楽しみえーん




靴下といえば…




たまに角質クリームを塗り込み毎日はいて寝るだけ。

これをはくようになってから軽石は使うことがなくなり、捨てましたにっこり

私的には土踏まずの締め付け感も気持ちよく、翌朝足が少しすっきりしているのもやみつきで。


買って大正解でした指差し飛び出すハート




昨日の大会は拘束時間がながいのと、喜び心配、祈りの繰り返しの感情に…帰宅するとクタクタ感はスポ少とあいかわらずでした照れ💧



残念ながら負けてしまいましたが、接戦でとてもいい試合でした✨



その帰り、以前からTVでみて行きたい!と思っていた珈琲屋さんの前を偶然通ることになり行くことに。








息子はお腹がすいてがっつり。

カロリー摂取してなんぼ(笑)



それにしても飲食は引き寄せるのが大得意すぎる(笑)



しかしこの後お弁当をまたまるまる残しているのが発覚し、いつものお説教…


緊張して食べれなかった。はわかるけど本気で丸々残すのやめてほしい。


せっかくいい気分も台無しでした悲しいもやもや



今日の夕方は兄家族と、母がこちら地域のお店にご飯を食べにくるので、私達も便乗することにウシシ



食費が浮いてたすかる〜泣き笑い



明日から年度がわり。

無駄遣いをやめるのと、要らないものの断捨離、健康管理、健やかな生活を送れるよう精進していきたいですにっこり