最近感じる悩み


 

ズバリ…



何をしても満たされない自分



仕事に集中しても、掃除しても、筋トレ、お風呂の癒しタイム、ブログを書くこと、読むこと、ドラマを見ること、暴飲暴食、爆睡…




今まで満たせてきたはずのことが、何をしてもスッキリ感がありません。



人恋しいのか?



職場でもそれなりに会話もしているし、今日は部活に子供会に忙しく、いろんな人とたくさん話しもしたし。



前回の件のことも、そこまでの衝撃もないしひきずってもいない。

むしろ、考える気にもならない。



いつもあれだけ詮索して、考えすぎなくらいなのに。



自分がなぜこんなことになっているのか、それがわからずモヤモヤしています。



だけどこのモヤモヤすら考えても仕方ないように思えて。



自分に集中しようとすればするほど、その行動のからっぽさに余計におかしさを感じる。




自分を癒せず、どーするわたし

どーなっていくのわたしは。



どうしたわたし




不安があるとするならばそこ。




また何に心をひっかけているのかわかる日がくるのかな…



こんな感じで日常生活のことすら考えもまとまらず、ブログが書けない事は3年半で初めてで自分でもとまどっているので、少しブログをお休みしようと思います♨️



わたしのことなので気まぐれだし、承認欲求強めだし、突如何かが見えてきてまた復活したりもあるので、こんなことを書いておきながら復活が明日かもしれないし、何日後なのかはわかりませんが泣き笑い



身体は元気です。気落ちという気落ちもしていませんが、ただ、また自分がみえなくなっているのでひとまず、いつも暖かく読んでくださっている方々へ感謝と無駄にご心配をおかけしないようご報告とさせていただきます赤薔薇



パワーが戻ったらまた顔をだすのでその時はまたよろしくお願いします😊