久しぶりに昔仲良くしていた男友達からLINEがきました。O君とします。



O君がいうには4年ぶりだと。



7年ぶりだと思うんだけど(笑)



この友達とは地元が同じで小、中と同じで、そんなに仲がよかったわけではないのですが、社会人になって電車通勤しているときに電車内で再会し。



そこからご飯やカラオケにいったり仲良くしていていましたが、そのうちお互い結婚をして、家電屋さんに勤めていたので離婚時には家電を安くいいものを買わせてもらいましたニコニコ




が。なんだかんだわたしの生活も落ち着いてきたころぐらいに、夫婦間で揉めていることがある。とそこから疎遠になったのと





なぜか、わたしが彼を求めている。




と勘違いされだしたので、しれっと私もフェイドアウトしたのですが…



LINEの内容は、



あれから色々とあって連絡できなくてごめんね。


今は一人暮らしをしています。


また時間が合えばご飯や電話で近況報告しない?



と。



んー。



なりにわたしは充実しておりますニヤニヤ(心の中の近況報告)




何があったのかは知りたいし、ほんとーにお世話になったのですが、勘違いされてるのにこれ以上は距離を詰める気はないので、いくら暇なわたしといえど、既読にせずにそっと非表示に切り替えようかと思いましたが…



それはお世話になっといてあまりに冷たいかな。と一応は毎日充実しております。



と食事や電話の件はスルーして一応返事はかえしました。



思い出してもらえるとか、気にかけてもらえるのってありがたいですからねニコニコ



たまーにこうやってもうあまり関わりたくない人から急に連絡がきてお誘いがありますが…



私的にはほかにもっと人生に影響を与えてくれたあの人やこの人と会いたいんだけどなニヤニヤ







富山県と信州に行ってたパートちゃんからお土産にもらいましたニコニコラブラブ





おぉ…開いた(笑)



いつもどこかかに行くとお土産を買ってきてくれます。誰かさんとほんと大違い〜にっこり