今日は3ヶ月ぶりの美容院でした



が!



やっちまったぜー。



14時からだと思っていたら13時で時間を間違えて美容院から電話をもらうという悲しい



その後は予約がいっぱいとのことで来週に延期になりました真顔



美容院には迷惑をかけましたが、まぁ来週も暇の予定なのでニヤニヤ



美容院行く気満々で用意をしていたので、んー。何しよ?



とのことで久しぶりに大型ホームセンターへ、長年使っていた座椅子がぺったんこで背中のパイプ?が痛かったので新しい座椅子を買いにいきましたニコニコ





順番にすわっちゃうよねー(笑)






座りが心地は…うん。座り部分が小さくで分厚いのでなんか微妙ですが、低反発なのでリラックスしたときは身体にフィットして楽ちん。




ついでに



工具入れも無駄に大きくて使いにくかったので買い替え。






DIYも何か組み立てるのも好きな職人気質(笑)


工具類は割と色々もってます。



そのあとは今更ながらの




バチェラーデビュー(笑)



最近




シーズン5の話題をよく見かけるのでどんなもんかと順番にみてみようかと。




シーズン1を少しだけみてみましたが…




ゆきぽよやん…不安(話題に遅れすぎ?泣き笑い




と、この男性の表情…なぁんかみたことある…とおもったら。



アプリでであったことのなるなんの高揚感もなかった人とめっちゃにてるうーん



表情をわざとつくっている。というか…



目の表情が忙しくて口角をあげて、うなずきながら喋るところとかそっくり泣き笑い






わたしはこういう人、顔が忙しくて落ち着かないので苦手だなぁ〜



天才には興味はあるけど、高学歴、高収入にも興味ないし(誰も聞いてない指差し





の方がナチュラルでいいかな。2の制作決定で楽しみですラブラブ



よりも今1番おもしろいのは





半沢さんが好きだった人なら間違いないドラマですねニコニコ



昨日は息子の大会を見にいき、1日暑い中疲れたので、今日はゆっくりしときなさい。ってことだったのかなねー(ただのうっかりも前向き 笑)