聞いてください。



なんとこの度わたくし…








経理部係長に就任しました‼︎真顔キラキラ







部下?



いないよ 笑 




部署人数?



わたしと社長だけだよ 笑 





なんならこの会社全体で事務員はわたしとパートだけだよ指差し





でね




『今月は3,000円の昇給にしたけど、9月からは係長になるし、5,000円にするから』




と。



ごめん、1人だけの係長って。

めちゃくちゃ恥ずかしいんやけど💧

絶対他ではいえない…



え。ここでわたし、やったー!って両手万歳した方が幸福度あがるんやろか?




どんな反応が正解?ニヤニヤ




黒沢さんが辞めちゃうので、わたしをつかまえとくのに必死





怖いんですけど笑い泣き




ね。金で人を繋ぎ止めようとする。




もらえないよりいいですけど





はよ逃げよ…昇天